無料

aNdClip クリップボード拡張 Free版

開発:
容量:
端末により異なります
3.18

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

コピー残しておけばよかった、なんて二度手間とはおさらばしよう!

『またかよ!さっきのコピー消えちゃった...』なんてコピー&ペーストの作業で不便を感じたことのある方、本アプリはあなたの手間にかかるストレスを軽減してくれるアプリとなるでしょう。

本アプリはよく使う定型文やメールアドレスなどをクリップボードに保存しておいて、いつでも読み込みできるようにしてくれる便利な入力支援ツール。デフォルトでは直前のコピー文しかペーストできませんが、本アプリを使うことで2つ3つ前のコピーした内容もペーストすることができるようになります。

アプリやウェブサービスにログインするときに毎回打ち込むIDやメールアドレス、よく使う顔文字や定型文は丸々コピーしてクリップボードに保存しておきましょう。あなたの入力する手間を省いてスピードをぐっとあげてくれる、文字入力アプリです。

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2014年4月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリの価格違いのアプリ

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

SATIO

3年前

3

前コピペしたやつが使いたい!ってことないですか?これならコピペした履歴から呼び出せるので、毎回コピペする必要がなくてすごく便利!。

SASSY

4年前

3

コピペはコピペでもよいコピペがこれ!
今、STAP細胞ならなんやで、コピペ騒動が起きているが、向こうが悪いコピペならこっちはいいコピペだ。
文章やURLをコピーして貼り付けようとしたときに失敗していて、文章が消えてしまったり、URLをもう一度探しにいったことはないかい。あれっていらいらするよな。
このアプリをインストゥールすると、クリップボードに定型文やIDを記録させることができる。パスワードを何個も入れておいたりできるので、セキュリティ管理に便利だ。ただし、このアプリは人に覗かれないようにしないとな。
また、URLを適当にコピーし、クリップボードに貼り付けておくという使い方もできる。あとはクリップボードでは残しておきたいところだけ編集すればいい。コピペの使い勝手を良くしてくれるアプリだ

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい