勤怠&給与管理

販売元:Desheng Deng

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

来月いくらもらえるかな? シフト勤務や掛け持ちに嬉しい勤怠管理アプリ

自分の勤怠・給与について管理・記録できるアプリです。シフト制で不規則な勤務時間の人や、掛け持ちのアルバイトをしている人だと、来月の給与額を把握するのが大変ではないでしょうか?

このアプリを使えば、複数の勤務先を登録でき、勤務先ごとにシフト管理・給与計算を行えるので、給与額を把握しやすくなりますよ。

良い点
  • リアルタイムで勤怠記録を行える。勤怠表や給与明細への入力の手間なし
  • 複数の勤務先を登録可能! コレひとつで、すべての仕事を管理できる
  • シフト登録も簡単。カレンダー画面で管理できる

アプリひとつで簡単に勤怠管理

出退勤の記録と給与明細を手軽に一元化できます。出退勤の記録はわずか2、3回のタップで行うことができ、その情報はすぐに勤務表や給与明細に反映。そのため、入力の手間なく管理でき、労働時間や給与計算のミスを減らすことにもつながりますよ。

複数勤務先を個別に管理できる

複数の勤務先(賃金設定)を設定することができます。複数の仕事を掛け持ちしている場合は、各勤務先での労働時間と給与を一元管理することが可能。また、日曜日手当・残業手当・交通費なども詳細に設定できるので、勤務先に合わせて賃金条件を設定できます。

カレンダーでシフト管理

カレンダーにシフト登録することも可能です。あらかじめ勤務先情報や勤務時間帯・賃金設定をしておけば、入力する手間がかかりません。また、毎週・毎月の勤務体系が固定されているなら、1回の登録作業で1ヶ月分・2ヶ月分と一括でシフト登録を行えます。

カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】カレンダーアプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

勤怠&給与管理

販売元:Desheng Deng

最終アップデート日:2023年11月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ko-1

9年前

3

便利
機能としては非常に良いのだが、自分のスマートフォンではなぜかほんの少しだけ縦長に引き延ばされて表示される。あと、タッチしたときの反応がもう少しよければありがたい。こういったアプリは日常使いで重宝するのでありがたい。

パネー

9年前

5

掛け持ちにイイ
最近掛け持ちでバイトしてますが、これ良さげですよ!
不満を言うならデザインがちょっとオッサンっぽいってとこですかねwww
まーデザインはともかく一覧表とカレンダーが見やすくて、実用的だと思います。似たようなアプリ使ったことありますけど、これが一番高機能でした。ちょっともっさりした動きにも感じるけど、とにかく機能がすごいんで満足ッス。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });