出張ホテル 約20社まとめて検索

販売元:BIGLOBE Inc.

最終アップデート日:2018年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

出張先のホテル選びが一瞬で決まるアプリ

緊急な出張でのホテル探しの際に力を貸してくれるアプリを紹介します。

「出張ホテル」では、エリア、日程、予算などから出張先の宿泊先となるホテルを検索してくれます。それだけではなく、「こだわり検索」があなたの出張を華やかなものにしてくれます。朝食バイキング付き、ネット接続の有無、大浴場付き、禁煙指定を指定して検索をすることができ、満足できる出張をサポートします。
これら検索をお馴染みの「楽天トラベル」や「じゃらん」「JTB」「るるぶ」などの旅行会社の中から一発で検索するとができます。あちこちの旅行会社のサイトを行ったり来たりことなく、スムーズなホテル予約をお助けします。
また、ホテル詳細の画面の中で旅行会社ごとの値段の比較がされており、予算が限られた出張の時には助かります。

アプリを活用して、出張先でも安心してお休みになれるホテルを探してみてはいかがでしょうか。

良い点
  • こだわり検索で理想の主張先のホテルを検索できる
  • 様々なの旅行会社の中から条件に合ったホテルを探してくれる
  • 旅行会社ごとの値段の比較が一目でわかる

ホテル・旅館を探す/予約するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホテル・旅館を探す/予約するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

出張ホテル 約20社まとめて検索

販売元:BIGLOBE Inc.

最終アップデート日:2018年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

よしりん

9年前

5

ビジネスホテルを一発で探せる
主人が出張先でホテルを探す際に活用しているアプリです。かなり便利って話だったんで、ブログで紹介したら反響がすごかったんですよ。エリア・日程・予算から一発で理想通りのホテルを探してくれるんです。こだわり検索機能もついていて、ネットの接続の有無とか朝食の有無とかの条件から探すこともできます。息子の家族と一緒に旅行に行く時なんかもこのアプリでホテルを探しています。旅行先で思い切り遊べるように、できるだけ安いビジネスホテルを探しています。ホテルの地図とか詳しいアクセス方法もついているんで、初めての場所でも迷わずにたどり着くことができますよ。14の旅行サイトを一発で比較できるので、量的にも質的にも確かなアプリだと思います。

ko-1

9年前

4

便利です
いわゆるホテル検索アプリ。

一つの旅行会社だけでなく、複数の会社をまたがって検索できるところがよい。

いろいろな条件をつけて検索できるし、これ一つで他のところで調べる手間が省ける。

出張先などでホテルを探したいときに便利だ。

BIGLOBE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });