WOWOWメンバーズオンデマンド

販売元:WOWOW INC.

最終アップデート日:2019年5月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2019年10月29日

見たい番組が見たい時に見られる! WOWOW加入者限定の無料視聴アプリ

WOWOWの番組が無料で楽しめるアプリです。メンバーの方なら、見逃した番組やライブ番組が追加料金ナシで見られます。

アプリ内のコンテンツは、見逃し、無料、ライブラリー、ライブ配信の4つ。期間限定の番組もあるので注意してください。

良い点
  • 加入者なら追加料金ナシで、見逃した番組や過去作品を見られる
  • スポーツの生中継番組をどこでも鑑賞できる! ライブ配信機能
  • 一部の無料動画は加入者じゃなくても見られる。使い心地を試すのもアリ

▲利用するには無料の会員登録が必要。FacebookなどのIDから登録もできる。

▲掲載されているコンテンツはオールジャンル。オンデマンド限定番組も見られる。

▲プライム、ライブ、シネマの番組表を一度にチェック! 通知機能などはないが、項目を再確認する時に使える。

こんな人におすすめ

せっかくWOWOWの会員になっているのに、家で過ごす時間が少なくて番組を見ることができない。そんなあなたにおすすめのアプリです。

通勤・通学中の電車の中、テーマパークでの待ち時間など、手持ち無沙汰なスキマ時間もWOWOWがあれば大丈夫。ここでしか見られないドラマやバラエティを楽しんで、時間を有意義に使いましょう。

テレビ番組を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

WOWOWメンバーズオンデマンド

販売元:WOWOW INC.

最終アップデート日:2019年5月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

1

XPERIA Z5の三大キャリアから購入したものは利用可、XPERIA Z5 SIMフリー版はインストール不可との事。インストールに制限をかける理由はテスト出来ないからという説明でしたが、全く腑に落ちません。速やかな改善を望みます。

KONOMI♪

9年前

4

あのWOWOWの番組がスマホで見られます。
実は何年か前からWOWOWの会員になっています。でも、授業やアルバイトなどで忙しいからなかなかテレビで見られる時間は少ないんです。そんな私にぴったりなアプリがこのアプリです。WOWOWのドラマやドキュメンタリー番組などのコンテンツがインターネット動画で見られるんです。私が一番気に入っている番組が「Railway Story」です。鉄子で海外を紹介してくれる番組が大好きな私は、いつもこのアプリでこの番組を見ています。

よしりん

9年前

4

見逃しても大丈夫
WOWOWに加入していても、その時間に番組が見られずがっかりしていたので、このアプリはとても便利に感じます。
テレビの視聴はリアルタイムというイメージが強かったのですが、これで深夜のスポーツ中継も家事の合間に見られます。

WOWOW INC. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });