オートバックス-車のオイル交換、タイヤ交換、車検を簡単予約

販売元:AUTOBACS

最終アップデート日:2024年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

作業までもう待たないを現実に! 最短7秒でサクッとメンテナンス予約

良い点
  • オイル・タイヤ交換、車検を3STEPで簡単予約
  • 車のカルテ機能が便利。メンテナンス情報がひと目で分かる
  • カー用品やタイヤなどに使えるアプリ会員限定クーポンをチェック

▲トップ画面からアイコンをタップするだけで、3STEP簡単予約。

▲車のカルテでメンテナンス情報を一括管理できて便利。

▲アプリユーザー限定クーポンやお得なセール情報もチェック可能。

このアプリの使い方

オートバックスアプリがリニューアルして新登場。愛車のメンテナンスを頼みたいけど手続きが面倒なのは避けたいですよね。アプリなら作業を選んで日付と時間を選択後、送信ボタンを押すだけ。3STEPでサクッと予約完了です。さらに車のカルテでエンジンオイル、バッテリーなど主要7項目を一括管理できて便利。

メンテナンス時期確認や車検予約時はもちろん、カー用品の買い物もお得にできる使い勝手のいいアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

オートバックス-車のオイル交換、タイヤ交換、車検を簡単予約

販売元:AUTOBACS

最終アップデート日:2024年3月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

虎徹

2年前

4

ネット評価が高かったので、オイル交換を近くのオートバックスで頼むことにした。アプリがあることに気づいて早速ダウンロード。アプリ予約は初めてだったけどあまりの簡単さにびっくり。今まで待ち時間がネックだったから、もっと早くに知りたかった。お得な会員限定クーポンも何気にうれしい。

しげっち

8年前

4

オートバックス利用者向けです
こちらのアプリですが、オートバックスをよく利用している方はインストールしておいて損は無いと思います。オートバックスとはカー用品を扱い、車の整備やカスタムを行ってくれるショップです。会員番号でログインするとポイント確認できたり、購入履歴、自分の車の状況なども見れるようになります。クーポンやオイルサービスなどもアプリ特典でついてます。

もこもん

9年前

4

よく使うよ
車が大好きな自分は、何かとオートバックスに買い物に行く事とかが多いんだよね。

だから、このアプリは欠かせないよ。

だって、オイル交換の予約が出来るし、便利なんだもん。

予約なしでオイル交換お願いすると、結構待たされる事もあるからさ。

予約出来ればスムーズだよね。

あと、クーポンあるから常にチェックしてるよ。

自分の好みに車には色々手を掛けたいけど、その為には節約出来るところは節約しないといけないからさ。

少しでも目当てのものが安く手に入れられるのは良いよね。