カラオケBanBan公式アプリ

販売元:ichikawa hisayoshi

最終アップデート日:2023年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月29日

カラオケBanBan利用者必見 クーポンでお得にカラオケを楽しもう!

カラオケの利用がお得に便利になるカラオケBanBan公式アプリです。ポイントを貯めたりクーポンを利用したりして、通常価格よりも安くカラオケを楽しめます。

またGPS機能搭載で現在地周辺の店舗を素早くチェック可能。店舗概要ページから直接電話をかけられるので予約もスムーズに行えるでしょう。

良い点
  • アプリ限定クーポンでお得にカラオケを楽しめる
  • 利用ごとにポイントを貯められる。ポイントを使ってカラオケがお得に!
  • 知らない土地でもカラオケBanBanを探すことができる

割引クーポンを手軽にゲット

このアプリを使えば特別なクーポンがスマホで簡単に手に入ります。時間や回数に制限があるクーポンもあり、上手に利用すればカラオケ代を節約できるでしょう。クーポンは画面に表示させて受付で提示するだけなので、とても手軽です。

会員証機能でポイントゲット

会員登録するとQRコードを使ったデジタル会員証が使えるようになります。これをカラオケ店で見せると、ポイントが貯まります。貯まったポイントは次回以降の利用時に使用することが可能。頻繁にカラオケを楽しむ方には特に便利な機能ですね。

お店探し・予約がスムーズに

アプリでは現在地から近くの店舗を簡単に検索できます。またフリーワード検索でお気に入りの店舗を見つけることも可能。店舗概要ページから直接電話をかけられるので、予約もスムーズに行えます。急遽カラオケに行くことになった場合でも安心です。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

カラオケBanBan公式アプリ

販売元:ichikawa hisayoshi

最終アップデート日:2023年9月5日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Scratch

8年前

3

カラオケBanBanのアプリ限定のクーポン情報を入手することで、お得にカラオケBanBanを楽しむことができて満足です。

ケムンパス

9年前

5

たいへん便利!
仕事のストレス発散にカラオケが欠かせないので、クーポンが多数配信されるこのアプリにはお世話になっています。飲み会の二次会でもよく利用するので、幹事をよく任される身としては予約が簡単にできるところはたいへん魅力的です。

3

あったら便利かな
カラオケBanBanのクーポンや店舗検索ができるアプリ。

たまに行くから入れてみたけど、クーポンはなかなか使えるね。行くとポイントがたまるから、頻繁に行くなら必須なアプリかも。

でも、店舗検索すると近くにあるはずなのに検索結果が出なかったり。なぜかしら。

あと起動が遅いのがちょっと気になるわね。お店に入るより前に起動しておかないと会員証確認に手間取るわ。

たまにフリーズするのもどうにかしてほしいわ。

便利に使えるんだからもう少し安定した動きになってほしいわね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });