• TOP
  • Informant 3

Informant 3

販売元:WebIS, Inc.

最終アップデート日:2015年6月11日

Android
価格:1,038円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年11月7日

こんな人におすすめ

スケジュール帳を持っているけど、スペースが狭いゆえに字が小さくなってしまい、あとあと見直した時に読めない字がある……そんな経験のある方におすすめです。さまざまな表示でスケジュールを確認できますし、予定も楽々記入。いつでもわかりやすくきれいな状態で、スケジュールを確認できます。確実に予定を遂行するうえで良いサポートをしてくれるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Informant 3

販売元:WebIS, Inc.

最終アップデート日:2015年6月11日

Android
価格:1,038円
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

dice-k

9年前

4

スケジュール管理に最適です
このアプリは、カレンダーとタスク管理を1つにまとめたビジネスマンのスケジュール管理に最適なスペシャルアプリです。僕は平日は平凡な会社員ですが、休日には友人たちと集まって様々なゲームに興じるのが趣味なのです。その予定が意外と込み入っていて、仕事と一緒に紙媒体のスケジュール帳に書き込むとぐちゃぐちゃになってしまうのです。そんな時、このアプリなら、カレンダー上でタスクと予定の2種類を判別しやすいように表示してくれるので、とても見やすいです。また、日・週・月と切り替えが出来るカレンダーなのも便利です。

あいるー

9年前

4

使いやすいスケジュール管理アプリはこれ
書店なんかでよく売っているごつくて新書みたいなスケジュール帳は、書くもの面倒くさいし間違えると汚れるし、持ち歩くもの嫌なのでスケジュールはスマホでやっています。

スマホのスケジュール管理アプリは持ち運びもなくとても便利で快適に利用できます。

スマホでスケジュール管理するアプリは何個か使っていましたが、このアプリが使いやすくて気に入ったので、今使っています。

使い方の簡単で、日別・週別・月別の切り替えもできて便利ですよ。

予定がたくさんあり忙しい日には、ToDayモードというモードもあり、時間単位でもスケジュール管理もできます。

スケジュール管理などの実用的なアプリはいろいろ機能が多いのもありますが、やっぱり使いやすいものが一番ですね。