ATOK お試し版

販売元:JustSystems Corporation

最終アップデート日:2019年12月19日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月14日

あのATOKが無料で利用できてしまいます。

日本語変換アプリと聞いてほとんどの人が思い浮かべるであろう「ATOK」。そんなに有名なら一度使ってみたいけど、お金がかかるからなかなか手が出せない……なんて方も多いはず。そんなあなたに朗報です。なんと本アプリでは「ATOK」を無料で利用することができてしまいます。

「ATOK」公式のアプリ……なのに無料と疑問に思われるでしょうが、それもそのはず。本アプリはお試し版となっています。でも、甘く見てはいけません。15日間限定ではありますが、有料版ATOKの全機能を全て利用することが可能です。画面を指で隠すことなく入力できるジェスチャー操作やぁ・ぃ・ぅなどの小文字への変換もフリック操作で行えたりと充実した内容です。

有料版の購入を少しでも考えている方は、まずは本アプリで使い心地を確かめてからにしてはいかがでしょうか。でも、一度使ったらもう元の日本語入力に戻れなくなってしまうかもしれませんよ。

良い点
  • 有料版ATOKの全機能を無料で15日間も利用することができる
  • 画面を指で隠さなかったり、小文字を一発で入力できる操作方法がスゴイ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ATOK お試し版

販売元:JustSystems Corporation

最終アップデート日:2019年12月19日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

4

変換の精度はさすが!
変換の精度が良いと思います。さすがに気持ち的にも安定感がありますし、使いやすいですね!

「いま」で現在の時刻を入力できたり、感覚的にできる点も素晴らしいです。これに慣れたら、しばらくほかの文字入力アプリは使えないんじゃないですかね~ そんな気がします。

3

お試し版と侮ってました
simejiが怖いと友人に言われていたので、代わりになる入力アプリを探していてこのアプリを見つけました。

トライアル版を試しましたが思った以上に使い勝手良く気に入ったので、今では有料版のATOK(日本語入力システム)を購入して使っています。

カスタムテーマも多くて尚気に入っています。

JustSystems Corporation のアプリ