Sit Ups Workout

販売元:Simple Design Ltd.

最終アップデート日:2017年3月17日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月14日

自分の筋肉に、丁度いい負荷を。レベルに合わせた強固な腹筋作り

まずアプリを立ち上げて腹筋をしましょう。限界まで腹筋すると、その数に応じたプログラムを作成してくれます。いきなり無理はしたくない、かといって楽をしすぎるとなかなか腹筋がつかない……と悩むことがなくなるはずですよ。

良い点
  • プログラムを自動で作成してくれる腹筋サポートアプリ
  • レベル1~6までやれば、きれいに腹筋が割れる計画
  • 休憩時間が設けられているので、じっくり続けられる

▲胸元近くでスマホを持ちながらすると、自動で腹筋数をカウントしてくれる。

▲14回して休憩、その後17回して休憩というようなプログラムを作ってくれる。

▲腹筋回数と消費カロリーをグラフに表示してくれる。

筋肉トレーニング(筋トレ)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】筋肉トレーニング(筋トレ)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】筋肉トレーニング(筋トレ)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Sit Ups Workout

販売元:Simple Design Ltd.

最終アップデート日:2017年3月17日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

まさきち

9年前

5

サボり魔には効果的
設定した時間に、トレーニングを忘れないようにアラーム通知することができます。これはさぼりがちな人にとって効果的なのではないかと思います。
トレーニングアプリでは不要かもしれないけどグラフィックも良いし、カウントの音も心地いいので続けるのが快適。
センサーの感度もなかなか良かったです。似たような形式のアプリ使ってて不満に思った人はぜひ使ってみてほしいです。

4

腹筋はプロにお任せしています
今のアプリには腹筋をサポートしてくれるものまであるのにはビックリしました。

色々と試しているのですがその中でも結構気にっているのがSit Up proで、アプリを起動したらスマートフォンを持ちながら実際に腹筋をすることで自分の現状にあったトレーニングプログラムを考えてくれるのです。

今までは闇雲に腹筋をしていましたが今では、腹筋は全てこのアプリにお任せしています。

Simple Design Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });