170円

無音カメラ ssCAM

開発:
容量:
943k
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

バックグラウンドで起動する、音も画面もないカメラアプリ

SNSが普及してきたことで、あらゆる場面で撮った写真をすぐに共有することが可能となりましたが、静かな場所で撮影するときってシャッター音が気になりますよね?周りの人の視線を一斉に浴びなければならない瞬間、あのときの気まずい思いとは本アプリを使っておさらばしましょう!

本アプリは無音カメラですが、一番の特徴はバックグラウンドで起動し続けるという点です。つまり他のアプリを使っていても、Googleで何かを検索していたとしてもアプリは起動しています。そしていつでも撮影できるようになっているのです。撮影方法は簡単、用意されている近接センサーの近くに手をかざすだけ。音もなく、画面もカメラ画面ではないので撮影者以外いつ写真を撮ったかわからなくなっています。

静かな場面で撮影したいとき、カメラを意識させたくないときにご利用下さい!

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年3月13日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

無音なのに高画質
無音カメラは画質が悪いイメージでしたけど、このアプリは高画質で撮影することもできます。普通のカメラアプリと変わらない画質です。タイマー機能やズーム機能など、オプションが充実しているのもいいですね。これならネコを驚かさずに撮影できそう!