A Better Camera

販売元:Almalence

最終アップデート日:2018年6月8日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月13日

基本を極めたからこそ達することができる至高のカメラアプリ

撮った写真にいろいろな加工ができるカメラアプリはあるが正直使わない。そう考えている人も多いでしょう。面白い写真が撮れるとかそういうのは割とどうでもいいから、カメラとしての機能をもっと高めてよ!という純粋な?カメラアプリユーザーにはこちらがおすすめです。

写真がより綺麗に撮れるHDRやパノラマ撮影、夜間でも写したいものをしっかり写せる夜モードなど基本の機能を突き詰めた高性能アプリになっています。フラッシュやセルフタイマー、フォーカスショットなどあって当然と思われるような機能の抜けもありません。もちろん静止画だけではなくて、動画撮影の方もバッチリ高機能。

どうせ面白く写真を加工するのなんてすぐ飽きるのだからという人は、このアプリさえあれば他にカメラ系のアプリは必要ないでしょう。

良い点
  • おちゃらけた面白編集機能などない真面目で実直な撮影機能の数々
  • HDRやパノラマ撮影、夜モードなど+αの高機能

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

A Better Camera

販売元:Almalence

最終アップデート日:2018年6月8日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

メインで使える。
標準でついているカメラの代わりに、メインで十分役立ってくれるカメラだと思います。

モードの調整も色々細かくできるし、連写もパノラマもあって、これ一つで色んな撮り方ができます。
デザインもスキッとしててオシャレだし、いいですねー!
しばらくメインで使ってみようと思います。

5

もう手放せません!
360度のパノラマ撮影ができるカメラアプリで、天守閣から見た風景なんかをよくこれで撮っています。

撮影した写真の色も大変綺麗ですし調整も効くので、一度このアプリを使ってしまうとスマートフォンに元からあるカメラにはもう戻れないです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });