無料

オタクカメラ - 写真を漫画風に!

開発:
容量:
33M
3.20

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

100種類以上のリアルなワンシーンを再現出来る漫画風カメラアプリ

その場で撮影した写真もカメラロールにある写真も一瞬で漫画風にしてしまうカメラアプリです。ハローキティーやベルセルク、009など人気漫画のフレームが100種類も搭載されています。

使い方はフレームを選んで撮影するだけの簡単なもの。
フレームが反映された状態で撮影出来るので、よりリアルな漫画のワンシーンを撮影することが出来ます。撮影した写真は明るさや濃度の微調整も行え、メールやTwitter、Facebookでの共有でみんなに披露することも可能です。

もちろんすでに撮影されたカメラロール内の写真も編集可能。
指名手配犯になったワンシーン、スキルを発動するワンシーン、女の子にキャーキャー言われるワンシーン。あの憧れのワンシーンを再現してみてはいかがでしょうか。

このアプリの使い方

漫画風の面白写真が簡単に作り出せるという本作。バトル漫画で使われるようなフレーム効果がたくさん収録されています。どんなフレームがあるのかを調べてから写真を撮るようにすると、写真と効果がバッチリ合うので違和感が少なくなります。面白い写真が完成したらTwitterやFacebookに投稿してみましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:7.1.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年6月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Naruhiko

3年前

3

撮影した写真が漫画風の画像に変換できる不思議なアプリです。いろいろな写真をとって飽きることなく楽しむことができます。フレームの種類も豊富にそろっていて良いです。

Phil=T

3年前

3

はっきり言って楽しすぎるアプリです。アニメや漫画など色々と期間限定などもあるのでハマります。漫画のようにアレンジした写真を作れるけど、カラーも追加してくれたらと思いますが、白黒は白黒でまた味があってなかなか良い仕上がりになります。できればフレームをもう少し増やして欲しい願望をう持ちながらも今のところ不満も無く使わせていただいています。

4

ネタ画像作るときにべんり
色々なアニメやマンガのフレームが無料で多く提供されてるので、ちょくちょく結構使ってます。

その場で撮った写真やカメラロールに保存されてる写真も関係なく加工できるのが便利ですね。

上手く出来上がった写真はツイートして友達と共有して楽しんでます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい