路線ドロイド

販売元:Hideki Ohmura

最終アップデート日:2013年3月11日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年6月20日

GoogleとYahoo!2種の乗換案内が1つのアプリで使える

1つのアプリで2種類の乗換案内を使用することができるアプリのご紹介です。本アプリ1つでGoogleの乗換案内サービスとYahoo!路線情報のサービスを使用することができます。

本アプリの使用方法は簡単です。先ずは設定にて、2つのサービスから使用するサービスを選択しましょう。設定の『サービス』からいつでも簡単にサービスを切り替えることができますよ!選択し終えたら、出発駅と到着駅を入力し検索をするだけでオッケイです。検索結果では乗り換え方法や到着時間、運賃・IC運賃などを確認することができます。

また、よく使用するページや検索結果をアプリ内に保存することで、電波の届かない地下鉄やオフラインの空間でも保存したページを閲覧することができるのでおすすめですよ!2つの乗り換え案内を使用することで、電車の運行情報なども多方面から確認することができて大変便利なんです。

本アプリを使用して、アナタも電車の乗り換えや情報収集を楽に行ってみませんか?よく電車を使用する方にオススメしたい、乗換案内アプリです。

良い点
  • 『出発駅』と『到着駅』を入力するだけで複数の乗換方法を検索できる
  • 乗換案内や運行情報ページを保存することでオフラインでも閲覧できる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

路線ドロイド

販売元:Hideki Ohmura

最終アップデート日:2013年3月11日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Coffee valley

8年前

3

路線検索アプリです。よく入力する駅名を、あらかじめ登録しておける機能が便利です。検索結果が保存できるのも良いです。

2

あれ?
最近検索してみると、日時がおかしくなってしまいました。GoogleやらYahoo!やらの路線検索がまとまっているんで便利だなーと思っていたのですが、大本のサービスの仕様変更でしょうか。

こういったサービスは大本の使用に常に合わせてアップデートが必要でしょうから、長続きが難しいのかもしれませんねえ。残念だと思います。