Androidアプリ「FlightAware 航空便追跡」のアイコン

無料

FlightAware 航空便追跡

開発:
FlightAware
容量:
デバイスにより異なります
3.16

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

飛行機好きは必見 全世界の飛行機が今どこにいるのか一目瞭然

機体登録番号や出発&到着空港を登録するだけで、目的地への飛行ルートを表示してくれるフライトトラッカー。世界中の進行ルートが表示されるので飛行機好きにはたまりません。

世界各地の天候や遅延情報も調べることができ、海外旅行に活躍しそうです。

▲例えば、成田からグアムに向かっている飛行機を検索。手に取るように飛行ルートがわかる。

▲世界中の飛行機遅延を一覧表示。海外旅行の際に役立ちそう。

▲これから行く場所の空港を登録しておけば、左下の天気アイコンをタップするだけで簡単に確認できる。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:5.5.3  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2019年6月28日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Stuttgart

3年前

3

機体番号を入れれば今何処を飛んでるか、どのルートで行くのかなどわかるから海外に旅立つ知り合いの情報がわかって安心です。

3

海外のアプリです。
フライトルートを無料で調べることができます。そのはずなんですが(笑)

親子で乗り物が好きなもので、良さそうなアプリだな〜と思っていたんですが、英語のアプリなせいかうまく使えませんでした^_^;
自分のやり方が悪かったのか、うまく検索することができず。息子が残念がってました。