Androidアプリ「通話時間の通知 - Ⅱ」のアイコン

110円

通話時間の通知 - Ⅱ

開発:
toolbox.m
容量:
3.2M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ついつい長引いてしまう通話。強制的に区切りをつけて節約の一助に

要件だけで済ませられればものの数秒で話が終わるときもありますが、思いがけず盛り上がってしまって気付けば数時間経っていたなんてこともあるのが“電話”の恐ろしさですよね?区切りをつけないと際限なく盛り上がってしまうので、なにか電話をやめるタイミングが欲しいという人は、このアプリを試してみてはいかがでしょう。

連続通話時間に応じてビープ音を鳴らす機能や強制終了させる機能などが盛り込まれた、長電話防止アプリです。自分で設定した時間に応じてバイブもしくはビープ音で時間の経過をお知らせ。音量や通知時間を自由に設定できるので、音量を最大化すれば相手にも「話長い」という暗黙のサインを送ることもできるでしょう。
要件が続いていても話がまとまらない時など、いたずらに通話時間を長引かせることなく、「考えとこう」で話を終わらせる際に最適。

ついつい長電話しがちで、通話料金が積み重なってしまう人はぜひこのアプリで節約の助けにしてみては?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.1  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年5月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください