クピドに任せて! ランダム チャット

販売元:KST Communications

最終アップデート日:2020年10月28日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月6日

ランダムの2ショットチャット!匿名で誰かと話してみよう

匿名で誰かと話したい、そんな時に最適なチャットアプリです。
インターネット上の各種SNSやコミュニケーションサイトは、本名を使わないにしても、プロフィールの入力義務があったり1つのアカウントを使い続けたりするので、自分の姿がある程度は表現されます。
しかしこのアプリは、本当に完全な匿名状態でランダムに選ばれた相手と交流することができるのです。

最初に自分の性別と、チャットする相手の性別だけ入力しましょう。
それだけ終わったらシステムがランダムに会話相手を見つけてくれ、さっそく話し始めることができます。
ただ文字でチャットするだけでなく、画像の送受信をしたり、音声のやり取りも可能です。

電話番号やメールアドレスなど、いわゆる個人情報の入力が求められることはありません。
なので、もし会話相手と合わなくても、後腐れなくボタンひとつで会話を終了できるのでご安心ください。
普段の人間関係をちょっと離れた、全く新しい他の人との交流がそこには広がっています。

良い点
  • SNSサイト以上の完全な匿名状態で1対1の交流ができる
  • もし相手と合わない場合は危険を冒さず簡単に別れられる

ソーシャルマッチングアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ソーシャルマッチングアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ソーシャルマッチングアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

クピドに任せて! ランダム チャット

販売元:KST Communications

最終アップデート日:2020年10月28日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

judgment

9年前

4

ランダムマッチング
匿名のまま、ランダムで選ばれた相手とマッチングするアプリです。出会い系には違いないんでしょうけども、実際会うつもりがなくてひまつぶしにチャットをしたいっていうだけの人も使いやすいですね。
のんびりやりたければすぐにLINEとか直メールに持ち込む人を避ければ良いと思います。たぶん女性からすると、気軽に遊びやすいのでは。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });