LINE ドングリっス

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月21日

まるでアドベンチャーランド!オンボロ車で軽快にウィリー&ジャンプ!

ウィリー&ジャンプでトリックをキメまくる、LINE公式ゲームが登場。カワイイ動物を乗せて、森の中を疾走します。

車は勝手に進むので、アナタは画面をタップするだけ。平坦な道や下り坂では軽快にウィリー走行を、空中ではバク転をキメます。連続で成功すると高得点をゲット。ただし、上り坂でウィリーするとスピードが落ちてしまったり、空中で調子に乗ってクルクルしすぎると着地に失敗したりもするので気をつけて!コース上の「トークン」というコインのようなアイテムを入手すると、得点が2倍、3倍と大幅に増えるボーナスチャンスがもらえます。

見ているだけでも楽しくなってしまう、アドベンチャーランドのような世界観。ゲストプレイも可能ですが、友達との競い合いが楽しめるからLINEログインでのプレイがオススメ。ミッションクリアもいいですが、とにかくウィリー&バク転が楽しくてクセになっちゃいそうです!

良い点
  • ウィリー&ジャンプをキメてコースを走り抜けるカーゲーム
  • ゴール時にスコアが2倍、3倍に膨れ上がるボーナスアイテムも!
  • 見ているだけでも楽しくなる、アドベンチャーランドのような世界観

こんな人におすすめ

普通のエンドレスランゲームかと思いきや、ハイテンションなトリック決めゲームな本作。タップや長押し操作でカートに乗ったままアクロバティックなトリックを決める事ができます。スコアが膨れ上がるボーナスアイテムもたくさんあるので、チャンスを活かせば大量スコアを獲得できます。友達との競い合いがアツい作品なので、どちらがよりクレイジーなトリックを決められるか勝負してみてください。

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE ドングリっス

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年2月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

コミカルな動きも、景色の良さも、スピードも、ものすごく楽しかった!
是非、再開して欲しいです!!!
お願いします🤲

shiba

10年前

3

スタートと
スタートと同時に強制終了することが多いですね。端末によって相性が悪いものがあるんでしょうか。

あと、ミッションをクリアしているのにクリアしていない状態になっていたりと、不具合が多いです。
ゲーム内容が良いのにこれは残念です。

不具合さえなければ、グラフィックも良いし動きもコミカルで楽しいし、良いゲームだと思います。

霹靂

10年前

4

か、かわいい・・
外国のアニメに出てきそうなキャラクターデザインにしてやられました・・!
ミッションは超難しいです。もうちょっとハードル低くしてくれたらなあ〜!
私はLINEにログインせずにゲストで遊んでいます。友達と一緒にやったら面白そうなんですけど、ログインするとエラーが出ちゃうことが多かったので。

NAVER JAPAN のアプリ