Androidアプリ「LINE パンチヒーロー」のアイコン

無料

LINE パンチヒーロー

開発:
LINE Corporation
容量:
27M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ビックリするほど本格的なボクシングが楽しめるLINE公式ゲーム

LINE公式のゲームだと思ってなめてかかるとビツクリするボクシングゲームです。パンチをかわしたりガードしたり、さらにはカウンターパンチを繰り出したりと本格的なボクシングの駆け引きを楽しめます。

画面のタップ&フリックで操作しますが、これでパンチはジャブ、フック、アッパーカットを打ち分け、さらにダッキングやガードも行えます。ダッキングでパンチを回避した直後などにパンチを当てればカウンターパンチが炸裂。大ダメージで敵を追い詰めることができます。

顔や髪形、衣装などをチェンジできるほか、スキルもカスタマイズして完全オリジナルの選手でゲームを楽しめます。ゲームモードはアーケード、アマチュアリーグ、プロリーグが用意されているほか、LINEの友だちとウデを競えます。ボクシングというシンプルな格闘技だからこそ味わえる駆け引きを存分に楽しみましょう。

こんな人におすすめ

Android版もiOS版もゲーム性や画面構成、グラフィックの精度に大きな違いはありません。本格的なボクシングが楽しめる本作は血に飢えた方やイライラ&ストレスをたっぷり溜めこんだ方に最適。ジャブ、ストレート、アッパー、必殺技といった攻撃方法が可能なので、相手の動きにうまくカウンターを合わせていきましょう。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.2.2  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年4月17日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

遊べるストレス発散アプリ
手軽にボクシングが味わえるLINEのアプリです。

キャラクターの幅広いカスタマイズはもちろん、ボクシングのゲーム内容も高速ジャブやフック、アッパーなどを繰り出せて本格的になってます。

モノやヒトには当たることは出来ないですが、これなら存分に殴れるし丁度よいストレス発散先になってていい感じです。

LINE Corporation のアプリ