390円

Sentinel 3: Homeworld

開発:
容量:
32M
3.30

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

エイリアンを討伐!SFファンをも唸らせるSF系タワーディフェンス

エイリアンとロボットとの戦いをテーマにしたSF系のルート固定型タワーディフェンスを楽しめるアプリです。

本アプリの特徴は大きく2つ。
1つめは、美しすぎるグラフィック。
まるで映画でも見ているかのように、ゲームの世界に没頭することができます。

2つめは、敵の進路にバリケードが用意されること。
敵がバリケード部分まで到達すると、扉に群がり破壊を始めます。バリケードが敵の攻撃に耐えている間は時間稼ぎが可能。群がった敵を背後からロボットに攻撃させることも可能です。

ちなみに、バリケードには門番ロボットが付いています。エイリアン側からロボットが登場したときには、ロボット同士の戦いを楽しむこともできるので注目してみてください。

SFファンをも唸らせる、クオリティの高いディフェンスゲーム。きっとあなたも夢中になります。

こんな人におすすめ

映像やグラフィックにこだわりのある方に本ゲームはオススメ。特にリアルな3D画像を楽しみたい方にはうってつけのゲームと言えるでしょう。グラフィックの美しさは他のタワーディフェンスゲームの中でも秀逸な作品。リアルで美麗に描かれたファンタジー空間を存分に駆け巡って下さい。ゲームをしていたことすら忘れてしまうくらい美しい映像をとくとご堪能あれ!

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.7  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年7月8日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ポチ

3年前

4

最近の人気のアプリの紹介
エイリアンをリアルに討伐してくれるというSFファンでさえも唸るSF系タワーディフェンスゲームだ。このゲームはまずゲームにおいて美しいグラフィックを誇っているのだが、何よりもそれが一番のポイントと言っても過言ではないだろう。なぜならばまるで映画の世界に引き摺り込まれたかのような世界観を楽しむことができるからだ。ゲームの内容もかなり凝っており、敵の進行を塞ぐバリケードや門番までも用意されてロボット同士の対戦も本格的に観戦することができる。一度やって見たらはまってしまってなかなか抜け出すことができないようなアプリになっているので注意が必要でもある。

よっちゃん

4年前

4

きれいでかっこいい☆
タワーディフェンスゲームって、もっとグラフィックも地味な感じでゲーム自体単純なものだと想像していたので、このアプリのサンプル画面を見て即購入してしまいました。
とにかく画面がきれいだし、かっこいいのがお気に入りです。キレイなのとアイコンが見やすいのとで、遊びやすく操作もしやすいですよ。SF好きの人には特におすすめです。
今までのタワーディフェンスゲームとは違った世界が感じられると思います。ゲームのレベルとしても、遊びやすくちょうどいい感じです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています