ミュージックヒーロー Music Hero

販売元:Words Mobile

最終アップデート日:2019年5月11日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月13日

スマホに入っている音楽で遊べるリズムゲーム

デフォルトの曲以外に、スマホに入っている曲で遊べるリズムゲームです。

ノーツのグラフィックがシンプルなので、見た目にもの足りなさを感じるかもしれません。純粋にプレイングだけを楽しみたい方に向いています。

良い点
  • インストールが必要ないので気軽にプレイできる
  • 難易度はシンプル、スタンダード、エキスパートの3種

▲ノーツは3列に並んで落ちてくる。ミスが続くとプレイ続行不可能となるので注意。

▲デフォルトで入っている音楽は3曲。セレクトボタンからスマホの曲が選べる。

▲リストかファイルから検索して曲を入れるシステム。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ミュージックヒーロー Music Hero

販売元:Words Mobile

最終アップデート日:2019年5月11日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

5

このアプリはいい
前から使っているんですがこのアプリは自分の好きな曲で楽しめる音楽シミュレーションゲームです。
ひと昔前はアプリの中に入っていたゲームしか遊べませんでしたがこのアプリは何曲でも好きな曲で楽しめます(ゲームをやって出たスコアにもよりますが難易度を一番低くすれば誰でも簡単に出来ます)。

9年前

5

好きな曲でできるのがいい!
いわゆる音ゲーですが、自分のスマホに入っている曲で遊べるのが最大のポイントです。収録曲は3曲しかないので、このアプリだけで遊ぶのは飽きると思います。でもスマホに曲が入っていれば、自分の好きな曲に合わせてプレイできるのですごく楽しいです。マイナーな曲が好きな私にはもってこいです。暇つぶししているつもりが、熱中してしまいます。動きがカクカクするとか、テンポが合わないと言ってる人は、設定を調節してみてはどうでしょうか?私は快適に遊べています。

すーしー

9年前

4

結構楽しいゲーム
なかなか楽しいゲームではまりますし、音楽によっては難易度が高くて攻略しようと頑張ってしまいます。
空き時間に楽しむのには音楽も楽しいです。
自分の好きな曲でプレイすることができる、といったことが書かれていますが、場合によってはできないという場合がありますのでここが改善されたらもっといいのではないかな、と思います。

Words Mobile のアプリ