Androidアプリ「Pacific Rim」のアイコン

199円

Pacific Rim

開発:
Reliance Big Entertainment (UK) Private Limited
容量:
13M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

イェーガーを操縦して怪獣を倒せ。映画「パシフィック・リム」公式アプリ

2人組の兵士が操縦する巨大ロボット「イェーガー」と巨大怪獣たちの戦いを描くSF怪獣映画「パシフィック・リム」から公式アプリが登場です!

本作は、イェーガーを操縦して巨大怪獣とのリアルバトルを楽しむ格闘アクションゲーム。
格闘といってもボタンコンボなどの難しい操作はいらず、画面をスワイプしてパンチを打ち込んだり、ガードボタンを押したりの簡単操作で遊ぶことができます。

操作自体は簡単ですが、映画にも負けない迫力あるバトルを楽しむことができるのでとてもおすすめ。映画には出てこない怪獣が登場したり、イェーガーの乗り手を育てるストーリーモードが搭載されていたりと、映画で描かれた世界をさらに広げる内容となっています。

「パシフィック・リム」の迫力バトルを体験できる、ファン必見のアプリです。

こんな人におすすめ

本アプリはストレス発散に丁度いい格闘ゲーム。対峙する怪獣をひたすらスワイプ操作で攻撃していきます。ヒットしまくる瞬間の爽快感がたまらず、ずっと攻撃していたくなりますが相手もガードをしたり攻撃してくるのでタイミングよくガードをしていきましょう。ガードもうまく決まると気持ちいいもの。3D格闘ゲームの爽快感をお楽しみ下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.9.2  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2013年9月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

ロボット万歳
迫力があり、臨場感も申し分ない。操作も簡単で、気軽に楽しめるアプリ。映画を観た人は一度は自分で「イェーガー」を動かしたいと思ったことがあるはず。全体のクオリティが高いので、映画を観たことが無い人もロボット好きなら十分楽しめると思います。

DJバード

5年前

4

迫力満点!
映画「パシフィック・リム」の公式アプリです。

イェーガーを動かして怪獣をやっつけるゲームで、映画そのままの雰囲気!

映画ファンならインストールして損はないと思います。

3Dグラフィックもきれいだし、怪獣をやっつけるのはかなりストレス発散で爽快です。

重いのかな?と思ったけどそれほどでもなく、さくさく操作出来ました。

ただどのイェーガーを選んでもあんまり違いはないかな…?

でも気軽にできるし操作も簡単だからスカッとしたいときにオススメです。

Reliance Big Entertainment (UK) Private Limited のアプリ