900円

CRプレミアム海物語

開発:
容量:
38M
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

マリンちゃんと魚群ちゃんに逢いに行こう。ドル箱の山を積み上げろ!

快適なゲーム性、時間効率の良さ、確変中のドキドキ感。そんな魅力溢れる「CRプレミアム海物語」が貴方のスマホにやってきます。これからはホールにいちいち足を運ばなくても、開店前の抽選に並ばなくても大丈夫。いつでもどこでも海物語が打てるので、海物語ファンという方は要チェックですよ!

用意されているスペックは、1/354のMAXミドルタイプである「ゴールド」と、1/304のミドルタイプである「プラチナ」の2種類。確変突入率やカウント数も微妙に異なるのでお好きなスペックの方を打ってみてください。モードも複数用意されていますが、おすすめは「持ち玉3,000発からどれだけ増やせるか」というチャレンジに挑戦できる通常モード。貴方の神ヒキでドル箱の山を築いてみてください。

実機の演出や筐体の再現度は高いので、ホールで打ち慣れた方でも違和感なく遊べるはずです。持ち玉数、仮想収支、最大ハマり回転数といった各種データ類も充実しているところも高ポイント。まずは仮想収支プラス10万超えを目指して頑張ってみてはいかがでしょうか。

Android版の特徴

Android版では、アプリのダウンロード後、アプリを起動してゲームの中身となるデータをダウンロードして遊び始めることになります。その時の保存先は、端末に搭載されているSDカードの中。SDカード内に1.3Gbyte以上の空き容量が必要だということなので、容量が足りているか予めチェックしておきましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.01  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

斉藤優子

3年前

3

ダウンロード待機が長い
定評のある人気台なのに1000円を切るとは、かなりお得だと思います。ずっと期間限定価格みたいですが。笑

他のレビューにもあるとおり、大容量なのでプレーできるまでにかなり時間がかかります。
通信状態の良いところで、充電もちゃんとある状態でダウンロードした方がいいです。

海物語をふくめ、実機はもう何年も触っていませんが、パチスロは進化しているんだなと感じさせられました。
これでも2年前とは。。最新機はどれほどすごいんでしょうか。

アプリとはいえ、ゲームとしては十bン楽しめると思います。
お金がかからないから延々遊べるし、トレーニングモードならゲームオーバーすらありません。

月々のパチスロ頻度を落としたいという人は、こうゆうアプリを上手く活用してみては?

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

sanyohanbai co.,ltd のアプリ