Androidアプリ「忍魂弐 ~烈火ノ章~【DonDelパチスロ】」のアイコン

無料

忍魂弐 ~烈火ノ章~【DonDelパチスロ】

開発:
株式会社パオン・ディーピー

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

大都技研の最新スロット「忍魂弐 ~烈火ノ章~」がアプリで登場!

2013年7月、華麗にホールデビューした大都技研の最新スロットマシン「忍魂弐 ~烈火ノ章~」が、早くもアプリで登場しました!通常時の演出はもちろん、ゲーム数上乗せ型ART「月光ノ刻」やボーナスまで完全再現!ホールで打つ前の予行演習に、いいイメージを掴んで勝利するために遊んでみてください!

演出面だけでなく筐体の再現度も非常に高クオリティ。レバーやボタン、MAXBETの配置もリアルなので、実機を打っているかのような錯覚をしてしまいそうなほど。データカウンタの機能も非常に優秀です。現在のゲーム数、ボーナス&ART回数、ボーナス間のハマリ、ミッションの達成率など細かい情報をチェックする事ができます。

フレンドを作ればイベントで協力してレア報酬をGETできたり、ランキングで出玉を競ったり、協力&対戦機能も充実。設定6でARTを楽しめるマル秘アイテムもあるので、忍魂ファンの方は絶対にGETしておきたいアプリなのではないでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.0
最終記事更新日:2013年7月5日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ポチ

6年前

4

無料なのに
無料なのに結構な質の高さである。初回のダウンロードに非常に時間がかかったが、このクオリティなら許してあげよう。
スロット実機で打っている感覚により近付けようとしている作り手の努力が見られるアプリだ。
他にスロットアプリは結構な数出ているようだが、私は忍魂のシリーズが一番好きである。
課金せずとも、無料で遊べる範囲は結構広い。
もう少し制限が甘かったら・・・と思うことは、なきにしもあらず。でも無料でこれだけ遊べるのは本当にすごい。

株式会社パオン・ディーピー のアプリ