8 Ball Pool™

販売元:Miniclip.com

最終アップデート日:2024年2月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月29日

対戦だから燃える! 定番ルールの8ボールで勝負

ビリヤード好きにはたまらない、本格的なプールゲームアプリです。対戦相手と1対1で、リアルタイムでゲームを楽しめます。

また勝利して得られるプールコインを使ってキューを購入し、パフォーマンスを上げることも。アカウントを強化するというゲーム性も楽しめるでしょう。休憩時間や通勤時の暇つぶしに最適です。

良い点
  • オンラインでリアルタイムな対戦を楽しめるプールゲームアプリ
  • より性能の高いキューを購入して、ゲームを有利に進めることも可能
  • 対戦中のチャット機能あり。対戦を通して相手と仲良くなれる

ほかのプレイヤーとリアルタイムで対戦

このアプリでは、1対1の対戦を楽しむことができます。相手のターンのときは、相手のキューの動きやボールを突く動作をリアルタイムで表示。オンラインのため相手の姿は見えませんが、対戦相手をよりリアルに感じながらプレイできます。

キューを購入して、ゲームをより有利に!

獲得したコインを使って新たなキューの購入が可能です。キューにはさまざまな装飾のものが用意されていて、それぞれ性能も異なります。自分のスキルだけでなく、キューの性能によりゲームを有利に進められるというゲーム性も味わえますよ。

プレイ中にコミュニケーションをとれる

チャットや顔文字を使って相手とコミュニケーションをとれます。チャットや顔文字はあらかじめ用意されているので、タップするだけでOK。フレンド機能もあるため、仲良くなったプレイヤーに友達申請してみましょう。新たな出会いにつながるかもしれません。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

8 Ball Pool™

販売元:Miniclip.com

最終アップデート日:2024年2月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

1

サイテーゲーム!
一番は接続。しかも肝心な時に接続が止まって再開したら、こちらの時間がなくなっている。は?(笑)
そっちの都合だろうが!相手は同じような時でも、ちゃんと残り時間はある。
いい加減にしろ!
最低最悪ゲーム!
こんなことが続くようなら、即刻アプリをアンインストールだ!

strawberrysnake

5年前

4

趣味でビリヤードをやってたこともあり初めてみました。クオリティーも高くて、実際やってるかのように燃えました。しかし、球を打つ感触はないですがね。。。。

ボムゾー

5年前

5

ビリヤードがスマホできるアプリ。
内容はビリヤードそのものなので面白いです。
離れた友達とも対戦ができるので盛り上がること間違いなし。

ヒロ

8年前

面白い!

Miniclip.com のアプリ