800円

Kanon

開発:
容量:
2.1M
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

全シナリオを楽しむなら今。手軽になって再びあの感動が蘇る

「AIR」「CLANNAD」などは、恋愛アドベンチャーゲームが好きなら遊んだことがある人も多いでしょう。そんな人気ゲームを排出するクリエイターチームの「Key」の原点に戻ってみませんか?「Key」のデビュー作であり泣きゲー先駆けでもある「Kanon」が再びスマホアプリで登場です。

ストーリーは両親の海外赴任が決まり、北国の叔母の家に預けられることになった男子高校生とその周りのキャラクター達の日常が描かれます。話を進めながら途中途中で選ぶ選択によって見られるストーリーが変化していきます。泣けるエンドもあれば日常のままのエンドもあり、どんな話でも楽しめる作りこまれたストーリーが魅力です。

オートモードを適用させれば、自動で話が進んでいくのでストーリーに集中できます。好きな所でセーブできるので、ちょっとした時間でも先を楽しめます。最初にダウンロードすればあとは遊び放題ですので、ぜひ全てのシナリオを読破し全てのキャラクターとの深い関係を楽しんでみてください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.8  端末:Xperia Z SO-02E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

あわせて読みたい

株式会社ビジュアルアーツ のアプリ