無料

ボーダーブレイク mobile -疾風のガンフロント-

開発:
3.24

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

近未来を舞台にした最大20人対20人の戦いが楽しめる爽快RPG!

最大20人対20人の白熱した対戦が楽しめるロボット好き、SF好きにはたまらない近未来を舞台にした育成RPG風カードゲームです。

ゲーム開始後しばらくしたら、プレイヤーのギルドのような「クラン」に所属して仲間を作りましょう。すると1日3試合でクラン同士の対戦(クランバトル)を楽しむ事が出来るようになります。対戦形式は相手メンバーとの一対一形式ですが、チーム全体でみると、20人対20人の超大規模な戦いを楽しむ事が出来ます。仲間とのコンボや全300種以上のスキルを使い分けチームの勝ちに貢献しましょう。

キャラクターを表すボーダーカードは人気絵師による丁寧なイラストでカードを集めて眺めるだけでもとても楽しいです。カッコイイイケメンボーダーから、可愛い美少女ボーダーまで自分の好きなキャラクターを集めましょう。

ボーダーを強化してスキル継承を組み合わせたり、パーツを集めてブラストランナーを進化させて戦力アップをする育成システムも勿論あるので、長時間のやり込みにも十分向いています。自分だけのスキルの組み合わせを考え最強ユニットを作成してください。

こんな人におすすめ

本アプリは近未来が舞台だと上記で説明させて頂きました。さらには、カードとして登場するボーダーたちもみんな戦闘用ロボットの乗組員です。ピンク色の優しそうな少女の後ろに重量感MAXなロボットが描かれるという、ロボットファンにはたまらないカーどデザインがあったりもします。ですから、ロボット好きなあなたにはぜひにおすすめ。美少女や美青年とロボットという素敵な2ショットをお楽しみください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

shiba

3年前

4

ほぼ満足
元ネタのアーケードゲームはやったことがありませんが、SFな世界観が気に入りました。メカのデザインがかっこ良くて好きです。

内容は、ギルドみたいなクランに入ってクラン同士でバトルをしたり、レイドボスとバトルしたり、一般的なソーシャルゲームと同様です。
クランで勝ち抜くには1日3回あるバトルに参加する必要があるんで、積極的に時間を割くことができる人が良いかもしれませんね。

サーバーが混雑しているのか弱いのか、大事なバトルの時につながらなくてやきもきすることがあります。そこが修正されたら自分の中でもっと評価は上がるのですが。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ