懸賞クロスワード

販売元:mokosoft

最終アップデート日:2019年12月2日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

懸賞クロスワード

販売元:mokosoft

最終アップデート日:2019年12月2日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (2

くらうん

9年前

3

パズルを楽しみながら懸賞にも挑戦
クロスワードパズルが無料で楽しめるということでインストールしました。普段から小説が好きで活字を読む習慣があり、語彙力には自信がありますが、そんな私でも充分に楽しませてもらっています。遊べば遊ぶほど雑学の知識が増えていくのも嬉しいですね。そして何より、クロスワードパズルの問題をただ解くだけで終わりというのではなく、懸賞に応募し、当選が狙えるという楽しみもあるのがこのアプリの良いところだと思います。クロスワードパズルの問題も随時新しいものが追加されていくので、飽きることがなく楽しめて良いです。これから、このアプリを使ってたくさんのクロスワードパズル問題を解いて、夢の懸賞当選を目指したいと思います。

4

問題数が多くて懸賞にも応募できちゃいます!
このアプリは問題数もそこそこ多くてかなり楽しめます!

何より、ただでできたゲームでさらに懸賞にも応募できちゃうなんてすごすぎます!

当選者も少ないので当たり前ですがまだ懸賞に当たったことはないけど、これから当たるんじゃないかって思って毎日楽しんで問題を解いています。

暇つぶしにもちょうどいいし、このアプリに限らずパズルゲームが大好きな私にとっては、本当に良いアプリです!

でもときどき問題のダウンロードに失敗してしまうことがあるので4の評価にします。

mokosoft のアプリ