Coin Pirates

販売元:vega corporation Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

今度のテーマは海賊!スロット要素も加わったコイン落としゲーム

今回紹介するゲームはコイン落としとスロットを組み合わせたゲームです。遊び方は簡単。コインを落とす!スロットを回す!お宝&コインをget!基本はこれだけです。ポイントはスロットのすぐ下にある黒い2つの穴。この穴にコインを入れることでスロットが回る仕組みになっています。目がそろうとアイテムやコインがジャラジャラ♪アイテムを上手に下に落とせばそのアイテムをget出来ます。7が揃えば海賊船が登場!ジャックポットに挑戦出来るチャンスに一歩近づくことが出来ます。目指すはアイテムコンプリート!時にはレアアイテムが登場することも。ジャラジャラ落としていく快感にあなたもきっとハマりますよ♪ぜひ遊んでみてください。

類似アプリとの違い

本作ではコイン落としゲームに稀なレベルアップの要素が搭載されています。レベルアップすると新しいお宝がざくざく!沢山の財宝をコンプリートするといったコレクション要素も加わり、今までにない斬新な体験をさせてくれるでしょう。ただのコイン落としゲームに飽きてしまった……という方は本作をプレイしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Coin Pirates

販売元:vega corporation Co.,Ltd.

最終アップデート日:2016年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

チャド

9年前

4

充実コインゲーム
ゲーセンでもよく見かけるスロット要素を組み込んだコインゲーム。

操作はタップするだけだから、いたって簡単なんだけど、
ゲーム性はかなり高い。

スロットを回すには、コイント落とすバーみたいなところに
あいた穴に入れるんだけど、
いれるタイミングがちょっと難しかったりして。

でも、全然入らないことはないから大丈夫。

あと、いろいろとアイテムがあったり、お宝をコレクションしたりと楽しみ要素は盛りだくさん。

無料でここまで遊べるのは、本当にいいよね。

5

操作がシンプルなので誰でも楽しめます
コイン落としゲームにスロットがくっついたタイプのアプリですが、基本はコインを増やしていくのが目的になります。

ゲームセンターに置いてあるコイン落としと大差なく、難しい操作も一切無いので老若男女だれでも楽しく遊べます。

ジャックポットも付いているので一気にコインを増やすことも可能。スマートフォンでもゲームセンターのコイン落としの興奮が味わえます。

おあそーと

11年前

4

意外とハマる
コインを落として、スロット回してアイテムゲット。無料版ならではのシンプルゲームです。スロットを回して三つの目がそろえば、コインやアイテムが手に入ります。

私の場合、アイテムを手に入れることよりも、スロットをカタカタ回しまくって、コインをたくさん集めることに夢中になりました。「ジャックポット」という500枚以上のコインが出るチャンスは燃えます。

アイテムはひたすら溜まるだけです。コインと交換できるようにしてくれたらいいなぁと思います。

アップデートしたらアプリの起動が重くなったりレベルが0に戻ったりしますのでご注意を。レベル50から0になったときは泣きそうになりました。