Bowling Game 3D

販売元:Subhendu Behera

最終アップデート日:2013年2月8日

iOS
価格:320円
Android
価格:220円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月12日

曲がる曲がる! 自由に曲がる! 自由自在のカーブでみんなで対戦ボウリング

ボウリングアプリは家でも気軽にボウリング気分が味わえますが、1人でしかプレイできなかったりボールのコントロールが効かなかったりと制限の多いアプリが多いものです。なかなか「これだ!」という一本に出会えなかった方におすすめなのが本作。他アプリでの不満点が見事に解消されています。

操作方法自体は巷のアプリと変わりは無く、スワイプでボウルを投げます。しかしここからが本作の凄いところ。投げた後、レーンで転がるボールに触れると自由自在に軌道を操る事が出来ます。ガーターぎりぎりに暴投してしまってもその後の操作次第でストライクに挽回できるのです。ジグザグに転がしたり、現実ではあり得ないような曲げ方も可能なので試した頂きたいところ。

操作面以外で充実しているのが対戦面。1人でしか遊べないアプリが多い中、本作はCPUとの対戦モードがあったり、1台の端末を回して知り合いと対戦するモードもあります。後者は2人から4人対戦に対応しているのが嬉しいポイント。ちょっとした空き時間に1人で、みんなで、遊びつくして見てはいかがでしょうか?

良い点
  • 対CPU戦が可能の他、端末1台で友人や家族と2~4人対戦も出来る
  • ボールの軌道を投げたとあとに修正可能。現実離れしたカーブで起死回生も

こんな人におすすめ

最後まで勝負がわからないボウリングをさらにギリギリまでわからなくしたこのゲーム。特に友達とのちょっとした暇つぶしに最適です。1つのスマホで4人まで同時にプレイできるので、1人だけゲームをダウンロードしておけばみんなで遊ぶことができます。もっと人数が増えた時は、実際のボウリングのようにレーんごとのチーム戦などを楽しんでみてもいいかもしれませんね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Bowling Game 3D

販売元:Subhendu Behera

最終アップデート日:2013年2月8日

iOS
価格:320円
Android
価格:220円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ABC

7年前

5

「3D Bowling A Sport Game Free」はボウリングゲームです。投げる位置やボールの回転などを指を使って操作します。
スペアやストライクを取ったときの爽快感がたまりません。3Dの画像が臨場感を高め、ボールの軌道まで細かくチェックできちゃうんです。

yu-ko

8年前

3

リアルなボーリングが楽しめるボーリングアプリ!グラフィックが本物みたいで、ボーリング好きには堪らないゲームだと思います。友達等と2〜4人対戦が出来るのも嬉しい!

3

リアルなボーリングが楽しめるボーリングアプリ!グラフィックが本物みたいで、ボーリング好きには堪らないゲームだと思います。友達等と2〜4人対戦が出来るのも嬉しい!

リブ坊

9年前

4

グラフィックがGOOD
いつもパズルゲームばかりやっていたのでちょっと変わったものをやろうと思いこのアプリを選んでみました。複数で楽しめるのでいつも娘とやっていますが、とても楽しいです。グラフィックがきれいなのでかなり夢中になれますね。

KKO

9年前

5

綺麗でリアル!
とても綺麗なグラフィックで、リアルで本格的なボーリングを楽しめます。

暇つぶしで始めたはずが、ついつい楽しすぎて時間が過ぎるのを忘れてしまうほどです。

ストライクが続くと、どこまで続くか記録を達成したくて、気がつけば暗くなっていることもしばしばです。

操作はシンプルで誰でもわかりやすいと思います。

気になったらとりあえずダウンロードして始めてみてください、きっと気に入るはずです。

これからステージがどんどん増えていくことに期待して評価5にします。