Androidアプリ「Trial Xtreme 2 Racing Sport 3D」のアイコン

無料

Trial Xtreme 2 Racing Sport 3D

開発:
Deemedya INC
容量:
49M

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

類似アプリとの違い

バイクを操作するゲームは数あれど、そのほとんどがレースゲーム……ですが、本作はレースと言うよりもアクションゲーム。リアルなバイクの操作感と共に障害物をj越えていくバイクアクションは他のアプリでは決して味わうことができない体験をさせてくれることでしょう。華麗に障害を越える様を見て自分のテクに酔いしれるもよし、バランスを崩して頭から障害物に突っ込む姿を見て笑い転げるもよし。何にしてもあなたを決して飽きさせない斬新なバイクアクションを楽しんではいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

斉藤優子

5年前

5

思わず笑ってしまうバイクゲーム
このバイクゲームはよくあるバイクレースと違って、アクションを楽しむことができます。障害物を乗り越えてゴールを目指すゲームですが、操作は簡単でスマホを傾けてバイクの傾きを調整して、タップで加速したりジャンプを行うだけです。それなのに上手くコントロールすることが難しくて面白みがあります。障害物に頭から突進してぶつかったときには笑ってしまいました。外でプレイしていたので周りから変な人と思われたかもしれないけど、それくらい面白いアプリです。

料理長

5年前

4

リアルなオフロードバイクの操作で華麗なテクニックを磨く
オフロードバイクを操り、アフロバティックな走行でゴー目指します。
レースゲームではなく、様々な障害物を乗り越え華麗なテクニックを駆使して行きます。
バイクの操作は、スマホの傾きとバイクの傾きが連動しているのでハンドリングはスマホを傾かけるだけで、あとはスマホをタッチすると加速したり、ジャンプしたりします。
操作自体は簡単ですが、バイクをコントロールするのは簡単ではありません。
微妙なバランス感覚が必要で自在に乗りこなすには、やり込むしかありません。
自在にバイクを操り、テクニックを磨いていき様々な障害物をクリアしていくとかなりの達成感が味わえます。
ゴールまでにステージごとに、街中やオフロードなど様々な環境が用意されているので飽きさせません。

Deemedya INC のアプリ