300円

Iron Fist Boxing

開発:
3.24

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

耐えて耐えて必殺技を繰り出せ! ラッシュが爽快なリアルキックボクシング

肉と肉のぶつかり合い。滴る血。危険な香りが大好きだという方は本作でデンジャラスなキックボクシングを追体験してみてはいかがでしょうか。リアルな3DCGとアップを多用した攻めのカメラワークが良い味をだしているスポーツゲームです。

プレイヤーは自分の好きなキャラクターを選び、各ステージに挑戦します。操作を図説してくれるチュートリアルモードがあるので、まずはここで操作になれておくのがベストです。画面のタッチでジャブ、ストレート。振って強力なキックを繰り出します。ガードしつつ、ゲージを貯めれば強力技が発動。相手のスタミナを大きく削ることが出来ます。

チュートリアルで操作を覚えたらあとはスパークリングにトライし、敵に勝つことができればまた新たなステージが解放されるという仕組みです。敵は決して弱くはありませんから、隙を見て攻撃を繰り出す判断力と反射神経が求められます。さぁ、一進一退の激しい攻防に挑戦です。

Android版の特徴

Android版とiOS版では価格が大きく異なっており、iOSでは無料・Androidでは有料といった具合……。これでは不公平と思われそうですが、Androidの方が数倍もお得だってこと知ってましたか?iOSではプレイできるのは最初の数試合だけで、続けたい場合には別途課金なのですが、この課金額とAndroid版の比較するとAndroid版の方が半分以上もお得になっています。白熱したボクシングファイトをお財布に優しく楽しんでみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:4.3.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年2月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

よっちゃん

3年前

4

ストレス発散出来ます
リアルなキックボクシングが楽しめるアプリです。日頃のストレスを解消できるアプリが無いか探している時に、このゲームを見つけることが出来ました。グラフィックはとてもリアルな感じで、迫力満点です。また色々な操作をすることで、多彩な攻撃をすることが可能です。特に女性の場合は複雑な操作は苦手という人も多いでしょうが、このアプリにはきちんとチュートリアルモードが有るので安心です。チュートリアルモードで一通りの操作を覚えられますので、すぐに楽しむことが出来るようになります。私もすぐに操作に慣れる事が出来ました。技が決まって相手を倒すと、とてもスッキリとした気分になれます。キックボクシングで相手をやっつけて、日頃の鬱憤を解消しましょう。

3

かなりリアルで人を選びます
キックボクシングのゲームアプリです。かなりリアルで殴られると血がでます。

そういうのが大丈夫な人にはいいと思います。

あと、全体が日本語ではないのでそこも戸惑うかもしれません。

戦略的なキックボクシングができる点はうれしいですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Realtech VR のアプリ