反逆のシエルアーク◆大人数ギルドバトル!白熱の大乱戦!

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2016年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月12日

美麗なカードたちが作り出す、白熱の天空物語

謎の巨人の襲撃によって支配された世界を救う、ソーシャルカードRPGです。魔術や錬金術が栄える幻想的な世界で、美麗なカードを集め、強化し、進化させて、巨人を倒す最強部隊を創りましょう。

タッチで進められるクエストをこなし、カードを育成してボスとのバトルや他のユーザーとのバトルに備えるという流れは他のカードRPGと同様ですが、クエストのストーリーや登場するキャラクターが作り込まれているため進めがいがあります。

他のユーザーと協力して闘うギルドバトルは最大30人vs30人の巨大な規模で行われ、迫力のアニメーションも楽しめるという力の入れ具合。1度体験してしまえば、時間がたつのを待つだけのギルドバトルにはもう戻れません。

美麗なカードたちが作り出す、白熱の天空での物語。世界の平和を取り戻しましょう。

良い点
  • 総数1000枚以上の美麗なカードが大集合
  • 最大30人vs30人の大人数ギルドバトルを楽しめる
  • 登場人物、ストーリー共に確立していて進めがいあり

このアプリの楽しみ方

人類を絶滅寸前にまで追い込んだ謎の巨人。人類は物体を浮遊させる隕石のかけら"オーブ"を発見し、生き残った人類を連れて新たな楽園を空に求める――そんなファンタジーな世界を舞台にしたカードRPGです。巨人に対抗する戦力「飛空団」を組織したり、ギルドバトルで最強の称号を求めて競い合ったり、お楽しみ要素が豊富に用意されています。カッコよくカワイイ仲間たちが貴方の到来を待っています。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

反逆のシエルアーク◆大人数ギルドバトル!白熱の大乱戦!

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2016年10月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

両儀式

7年前

3

最初のうちは貰えるアイテムが多くて
なかなかやり易いです!
キャラの個性や、スキルが豊富で面白い!
1人でコツコツでもできますが、仲間との
協力プレイだとさらに楽しめますよ!
キャラクターも可愛いです

Thetis

8年前

5

ソーシャルカードRPG。ユーザーと協力して闘うギルドバトルは最大30人vs30人の巨大な規模!迫力のアニメーションも楽しめておすすめです!

ビビ

8年前

4

スキルが豊富で個性を出しやすいゲームとなっており、カードの入手についても難しくありません。最初のうちは色々と貰えるアイテムが多いので、これを利用するだけでもかなり遊べるようになっています。慣れてくると強力なスキルも得られます。

saki

8年前

3

育成カードバトルとしての完成度も非常に高いのですが、何と言っても集団バトルであるギルド戦の迫力が最大の魅力ですね。仲間と一緒に協力して戦う面白さを知ることが出来ました。サウンドとグラフィックも良いですね。

Haruka.W

8年前

5

最大30人の他のユーザー達とタッグを組んで参加するバトルは他のRPGアプリではなかなかお目にかかれないのでハマること必至です。テンポ良くゲームが展開して行くので知らず知らずのうちに時間も忘れてのめりこんでしまいます。キャラも美しくてお気に入りです。

hikari_mm

8年前

5

美男美女盛りだくさんの、天空バトルゲームです。飛空団を結成して巨人に立ち向かうとか、なかなか面白い発想をしています。美しいグラフィックに白熱したバトルシーンが必見で、思わず目が釘付けになります。

Coffee valley

8年前

5

反逆のシエルは様々なキャラクターのカードを育ててバトルしていくゲームでよくあるカードゲームなのですがキャラクターのデザインが良く、初心者でも限定SRカードが貰えたりするところが素晴らしいです。

4

レアカードが必ず貰えます
ソーシャルカードゲームはカード集めがメインになってるものが多いですが、ストーリーがしっかり立てられている本アプリは結構気に入っています。

チュートリアルクリアで必ずレアカードがもらえるのもお得ですし、イベントやら何やらで報酬も得られ、会員登録や始めるのにお金がかかることも無いので暇つぶしに遊んでいます。

SEGA CORPORATION のアプリ