壁紙 HD

販売元:Incredible App!

最終アップデート日:2015年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

こだわりの1枚が見つかる。タブレットでも綺麗な壁紙集

19個に及ぶカテゴリーの壁紙を集めたアプリです。
壁紙にするなら、やはりこだわりの逸品を選びたいもの。そんな願いをかなえてくれるアプリです。

壁紙は全てがHDなので、タブレットデバイスの大画面で表示させても非常に美しいというのが魅力です。
更に19個に及ぶカテゴリーやカラーで分けられているのでこだわりの画像を見つけやすくなっています。

画像は数え切れないほどの数が収録されており、なかなか1つに絞るのは難しいんですが、お気に入り機能があるので安心です。ちょっと気になったものがあれば、お気に入りに登録しておいて後で吟味することも可能です。また、日替わりで使ってみるというのもいいかもしれません。

アプリで好きなジャンルの壁紙をピックアップしてこだわりの逸品を見つけてみてください。

良い点
  • 19個のカテゴリー分けで自分好みの画像が見つけやすい
  • お気に入りに登録しておいて後で吟味出来る

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

壁紙 HD

販売元:Incredible App!

最終アップデート日:2015年12月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

クロパンダ

3年前

3

毎週のように画像が追加されるので、とても嬉しいです。またカテゴリー分けされているので、自分の好みの画像を選ぶ際にも気分によって選ぶ事かできるのも大変良いです。

よしりん

9年前

3

豊富な種類から選べる
スマフォの背景って気分によって変えたくなる時がよくありますよね?このアプリは花や景色と言った19種類のカテゴリーに分けられてとても沢山の画像があるのでとても便利です。
お気に入り機能もあるので一覧をざっと見た中で「あ、これいいな」って思った画像をお気に入りに登録しておけばすぐに表示することも出来るのでいちいち探しにいく必要もありません。
その日の気分で手軽に背景が変えられるようになるのでオススメです。

ko-1

9年前

4

とても便利
このアプリに収録されている壁紙はどれもおしゃれで斬新なものばかりだ。私はこのアプリに出会うまでは壁紙を変えたことがなかったが、今では、このアプリでじっくり吟味して選んだものが今の私の壁紙である。もう少し種類を増やしてほしいというのが私の唯一の望みだ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });