本格鑑定手相占い

販売元:KITERETSU inc.

最終アップデート日:2011年7月18日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月8日

生命線、感情線、頭脳戦、3つの線からあなたの運命が見えてくる

あなたは自分の人生がどうなっていくのか興味がありますか?おそらく無いという人の方が珍しいはずです。
本アプリは手相からあなたの人生を占ってくれるアプリ。これからの人生に不安を感じている方、どうなっていくのか知りたいという方、ここであなたの人生を客観的に確認してみませんか。

アプリを起動すると、まず左手の絵が登場。はじめは何も書かれていないので自ら線を加えていきます。生命線、感情線、頭脳戦、大体の位置をアプリが誘導しつつ教えてくれるので、あとは手書きで書き込んでいきます。線の位置で結果も変わるので、なるべく正確に書き記すよう心がけましょう。

結果は、あなたの人生の全体像、仕事運・金運の3つを診断してくれます。モヤモヤしていた気もここでスッキリ晴れるのではないですか。将来が気になる方は早速チェックしてみましょう。

良い点
  • 左手の絵に3つの線を自ら書き込むスタイル!
  • あなたの一生と仕事・金運を診断してくれる!

占いアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど
【2024年】占いアプリ無料おすすめランキングTOP10 恋愛運・手相・タロットなど

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

本格鑑定手相占い

販売元:KITERETSU inc.

最終アップデート日:2011年7月18日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

masahiro

9年前

3

自分で手相を書くって斬新
最初は普通の手相占いかと思ってましたが、手相を自分で書いていくってのがとても斬新な発想ですね(笑) 

でも、自ら線を加えていくって、どちらかというと占いというよりも診断的な感覚じゃないでしょうか?!わかりませんけど。

2

手相が自分で判断できる人用ですね
近場に手相を見てくれるような人が居なかったので使ってみましたが、アプリ自体にちょっと難点がありますね。

自分で生命線・感情線・頭脳線を書き込んでいくんですが、ちょっと変わった手相をしていてどれがどの線だか自分で判断が付きませんでした。

できれば写真撮影で判断してくれるあぷりなら良かったです。自分でどの線かが区別できる人用です。

KITERETSU inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });