182円

GyroSpace 3D Live Wallpaper

開発:
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

画面の奥に広大な宇宙が広がる。地球と月のライブ壁紙

地球と月をテーマにした3Dのライブ壁紙です。3Dの威力を存分に発揮して、遠近感が強く表現されているのが特長。スマホの傾きに合わせて、2つの天体がゆらゆらと動きます。

天体の色をレッドやブルーに変えてみることも可能。見慣れた地球とはまた違った、不思議な雰囲気にできます。

流れ星を流れさせたり、宇宙なのに雪を降らせたりといった設定もできるので、とても神秘的。スマホを見るたびに癒やされそうです。

▲立体感のある地球と月が、ゆらゆらと浮かびます。

▲カラーを変えてみると、雰囲気がかなり違いますね。

▲レッド、グリーンなどさまざまなカラーに変更して楽しめます。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.13  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2016年11月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

3

じっと見ていたら30分経ってた
画像に一目惚れしてダウンロード。そして起動してまた息を飲みました。リアルな3DCGで描かれた惑星と衛生がゆっくりと回転していて、まるで映画を見ているような感じ。「自分のスマホがこんなにハイスペックだったとは…」と思わず感心してしまいました。
惑星の色を自由に変えられるのもGOOD!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています