イズミヤチラシアプリ

販売元:イズミヤ株式会社

最終アップデート日:2017年5月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年9月2日

関西および関東でおなじみのスーパー「イズミヤ」でお得に買い物

関西圏、関東圏で展開する総合スーパー「イズミヤ」のチラシを観覧できるアプリです。

新聞の中に挟まっているイメージの強いチラシですが、時代はWeb。スマホから簡単にお買い得情報をゲットしてしまいましょう。

よく使う店舗を登録しておけば、新着のチラシが更新されるたびに通知してくれるのでお得情報を聞き逃すことがありませんし、仕事帰りやひょんな外出時に「イズミヤ」に寄ろうか迷った時、チラシを参考にいくかどうかの判断ができます。

せっかく足を伸ばしたのに買いたい物の値段が高くてムダ足になった。なんて悔しい思いとはこれでさよなら!「イズミヤ」がより利用しやすくなるチラシアプリです。お家の近くに「イズミヤ」がある方はぜひご利用下さい。

良い点
  • 新聞を取っていなくてもイズミヤの安売り情報を手に入れられる
  • イズミヤへのおでかけ損を防ぐことができる

こんな人におすすめ

今やネットでチェックするのも当たり前となってきたスーパーのチラシ情報ですが、スマホであればGPS機能で周辺店舗のチラシをさっと素早く確認することができます。いつでもどこでも特売情報をチェックできるので、他のスーパーで買い物中に「イズミヤのほうが安いかも?」と思った時にもすぐに比較することができます。新聞をとっていなくてチラシを見る機会がないという方には特におすすめのアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イズミヤチラシアプリ

販売元:イズミヤ株式会社

最終アップデート日:2017年5月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よっちゃん

9年前

3

チラシがちょっと見づらい
スマホでチラシを持ち歩けるアプリです。たまにイズミヤに寄る時に使っています。
チラシはスマホに最適化されているとはいえないので、ちょっと見づらいことはマイナスポイントでしょうか。ただ、通知機能など便利な機能もついています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });