J SPORTS for スカパー!

販売元:SKY Perfect JSAT Corporation

最終アップデート日:2016年9月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年8月1日

地上波では放送されない国外人気のスポーツを、ライブで熱く楽しもう!

カーレースやサイクルロードレースなど、日本の地上波では放映されにくいコアなスポーツファンの方、大切な試合やレースの放送が見れなくてヤキモキした経験はありませんか。日本におけるコアなスポーツの放送をライブで楽しむことができるアプリです。

視聴にはスカパー!の月額プランへの契約が必要となりますが、自分の好きなスポーツの熱いライブ中継を見ることができるのですから安いもの。しかも、見逃してしまった過去の番組も視聴することができるので、DVDを借りてきたりネットで動画を探す手間もなくなります。

また、試合やレースの放送だけでなくドキュメンタリー番組やオンデマンド番組も充実しているため、試合裏に隠されたエピソードなども楽しむことができます。

本アプリであなたの好きなスポーツの放送を楽しみましょう!

良い点
  • 地上波で放映されにくいコアなスポーツの放送を楽しめる!
  • 見逃してしまった過去の番組も視聴できる
  • 試合だけでなくドキュメンタリーやオンデマンドも充実

このアプリの楽しみ方

人気スポーツチャンネル「J SPORTS LIVE+オンデマンド」をいつでもどこでも楽しめてしまうというスポーツファン必見のアプリです。注目ポイントは野球やサッカーといった人気スポーツ以外の陽の当たりにくいスポーツにスポットを当てているという番組構成。ドキュメンタリーや特集番組も面白い番組ばかりなので、気になった方はチェックしてみてください。

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

J SPORTS for スカパー!

販売元:SKY Perfect JSAT Corporation

最終アップデート日:2016年9月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

過去の番組まで見れるのがありがたす
スカパー!への契約が必要ではありますが、地上波で放送されないような日の当たらないスポーツがライブで見られるのはうれしい限りです(*・ω・)
スーパーGTとかスーパーフォーミュラとか、本当に面白いんですけどねぇ。なかなか地上波じゃあお目にかかれませんからねぇ。

しかも、過去に放送された番組まで見ることができるんですよ!
「ああぁ、オフ会で見逃してしまったぁぁ~!;´Д`)」という時にも心強いです。
今までネットで動画検索したりしてましたが、そんなめんどうなこともしなくて済みます。
ドキュメンタリー番組なんかも楽しむことができ、内容はとても充実しておりましたv(。・ω・。)

SKY Perfect JSAT Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });