既読回避せよ!

販売元:neging

最終アップデート日:2015年1月23日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月13日

既読の返信義務からあなたを解放!自分のペースで返信しよう!

LINEが普及したことで、Eメールでやり取りするよりもスピーディーにメッセージの交換が可能になりましたが、スピーディーに相手の状況まで把握できてしまう”既読”機能にストレスを感じる方も多いようです。つまり、メールを見た以上すぐに返信しなきゃいけないというプレッシャーが生まれたり、送信側が『なんで返信こないんだ?』なんて余計なイライラを助長させてしまったりすると言うのです。

本アプリは上記のようなシチュエーションを回避すべく、LINEの既読機能を無効化してくれるアプリ。起動してアプリを有効化することで、LINEを起動することなくメッセージの内容を確認することができます。

今まで既読機能にストレスを感じたことがあるという方、本アプリで既読機能のプレッシャー・ストレスから解放されてみませんか。

良い点
  • LINEを起動せずにメッセージの確認が可能!
  • すぐに返信したくないとき、嫌な相手に返したくないときに活用可能

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

既読回避せよ!

販売元:neging

最終アップデート日:2015年1月23日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

3

うーん
正直前は「既読スルー?何それ」って感じだったんだけど、職場の同僚たちに「既読つけて返事返さないってなんなんですか!?」とギャーギャー攻められてようやくそれを理解・・・。
仕方なくこういうアプリを利用するハメに・・・。
基本的に満足です。ただ長文は全文表示されないんですね。やっぱり。悩み相談の文章を何文にも渡って送ってくる子がいて、できればそれも既読をつけずに読みたいんですが・・・(笑)
おとなしく返信返してやれってことですかね。