スタンプっち 無料で使えるスタンプアプリ

販売元:benefit co.,ltd.

最終アップデート日:2016年8月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

かわいいスタンプが全無料。チャットを可愛くデコりましょ!

「LINEなどのチャットアプリで使えるスタンプを、無料でたくさん手に入れたい!」という方の願いを叶えてくれる、スタンプデーターベースです。

現段階で登録されているスタンプの数は700種類以上。シリーズものもたくさん用意されているので、自分といったらこのキャラ!というキャラクターを決めてメッセージに利用するのもありかと思います。

スタンプアプリと銘打っておきなながら、結局のところ画像をダウンロードして、ギャラリーからチャットの方に挿入して、という面倒な操作が必要なアプリも多くありますが、「スタンプっち」ではアプリから直接相手にスタンプを送ることができますのでご安心下さい。

チャットのやりとりをもっと楽しくしてくれるスタンプが満載のアプリです。

良い点
  • LINEなどのチャットで使えるかわいいスタンプを無料でゲット!
  • 総数700以上のスタンプから、自分の好みのモノを選べる
  • アプリから直接相手にスタンプを送ることができる

こんな人におすすめ

何と言っても、ここでしか手に入れることのできないスタンプばかりが収録されているのが魅力的。本アプリのスタンプを使ってトークをすれば、「そのスタンプなに!?どこで手に入れたの!?」のように注目の的になってしまうこと間違いなし。「他の人と一緒のものはヤダ!でも、可愛いものを使いたい!」といったこだわり派のあなたにおススメしたいアプリです。

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スタンプっち 無料で使えるスタンプアプリ

販売元:benefit co.,ltd.

最終アップデート日:2016年8月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

KOZY

9年前

4

スタンプ好きにはかなりいい!
このアプリでしか手に入らないスタンプがかなり多いので、スタンプ好きにはかなりいいと思う。豊富なうえに無料だし。

アプリから直接相手にスタンプを送れるから、変にダウンロードのわずらわしさもないし、チャットのやりとりとか楽しくなると思う! 基本的にスタンプって女子向けのスタンプアプリが多いような気がするので、男性向けのも増えていくといいよね~。

画面のデザイントーンとか女子向けで親しみやすい感じで、使いやすいね。

benefit co.,ltd. のアプリ