無料

ニュースが写真で読める NewsHub (ニュースハブ)

開発:
容量:
端末により異なります
3.20

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

え、知らないの!?と言われる前に。トレンドニュースがサクサク読めるニュースリーダー

知っておくべきニュースをざっくり覗けるニュースリーダーです。政治からエンタメまで8種類のニュースジャンルに加え、「R25」と「週末版」というトレンドを把握出来る記事も収録。世の中で何が起きているのかを広く把握出来ます。

記事は見出し一覧で表示され、まずはパっとどんなニュースがあるかを把握出来ます。気になる見出しをタップするとニュースのさわりだけ読めるのがポイント。ニュースのさわりを表示した状態で上下にスワイプすることで、次の記事へと快適に読み進めることが出来ます。大量の文章を読み込む時間を待つ事なく、情報収集が格段にスマートに。気になるニュースがあれば、更にタップしてじっくり読んでみてください。

一度読み込んだニュースのさわりならオフラインで閲覧出来るのも嬉しいところ。
地下鉄でも快適に情報収集が可能です。他にも週末版やR25というコンテンツも見どころの一つ。漫画でニュースを紹介していたり、巷の話題のニュースを紹介していたりとプライベートでも使える情報が満載。毎日読むニュースリーダーとして常駐しておきたいアプリです。

こんな人におすすめ

本作では、ニュース記事の並び順に、ニュースの新鮮度・話題になっている度合いを賭け合わせた独自のロジックを採用しています。いつアプリを開いても目に飛び込んでくるのは配信されたばかりの最新ニュースたち。Android版とiOS版で違いがないのでどちらの端末でもお楽しみいただけます。流行の最先端、旬な情報をGETしたいという方はお試しください。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:端末により異なります  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)
最終記事更新日:2013年3月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

DJバード

4年前

3

充実してます
写真が大きくて印象に残るから、何となくテレビでニュースを見たような気分になります。
そのせいか操作感は少し重いけど、カテゴリごとの記事の多さはかなりのもの(*゜ー゜*)♪
ヒマつぶしには最適だと思いますよ~。

写真が目一杯引き伸ばされていて、ウェブで見ないと全体像がわからないものも多いんですが、基本的に記事は「続きはウェブで」方式(´∀`●)
サイトに飛べば写真の全容も見られます。
これ、アプリ内で全文が読めるものもあるので、統一していただいたいですねぇ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Recruit Holdings Co.,Ltd. のアプリ