The New York Times

販売元:The New York Times Company

最終アップデート日:2023年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年11月14日

ニューヨーク・タイムズが読める、自分だけのニュースアプリ

『ニューヨーク・タイムズ』のアプリで世界中の出来事を理解するのに役立ちます。1,700人以上の記者によるオリジナルのレポートの中から興味にもとづくカスタマイズ可能な通知を受け取れます、また、あなたの読書習慣に合わせたコンテンツを提供する「For You」タブなど、機能が豊富です。

良い点
  • 世界160以上の国で活動する記者の独自報道を提供
  • 興味に合わせた通知機能で、重要な情報を逃さずキャッチ
  • パーソナライズされたコンテンツで、より深く情報に触れる

世界中の記者から届く深掘り報道

160以上の国で活動する1,700人以上の記者が提供する、深い内容の報道が読めます。最新のニュースから詳細な調査報道、鋭い文化評論まで、世界の出来事を理解するための情報が満載。自分の視野を広げ、新たな知識を得ることが可能です。

興味に合わせた通知機能で情報を逃さない

個々の興味にもとづいてプッシュ通知を設定できます。朝と夜の報道を読んで最新情報をキャッチしたり、ビジネス、政治、スポーツの深掘り記事を読んだりできます。さらには何を料理するか、何を読むか、何を見るかといったライフスタイル情報も得られます。

あなたのためのタブで好みに合わせた情報を

「For You」タブでは、好みに合わせたニュース記事や雑誌の特集、ゲームなどを紹介。このタブはユーザーの興味に応じた情報を提供します。関心のある情報にすばやくアクセスでき、新たな発見や楽しみを見つけることができます。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

The New York Times

販売元:The New York Times Company

最終アップデート日:2023年11月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

鱈場蟹

8年前

3

とにかく更新速度が早く、世界の中心であるアメリカの情報をリアルタイムに配信してくれます。翻訳面で若干他のアプリに遅れを取っている感覚は否めませんが、米国有名報道機関であるニューヨークタイムズのニュースですから、記事の品質では勝っています。また、画像はもちろん動画配信のニュースも提供されますから、日本の報道機関のフィルターにかけられたニュースを見破る用途にも役立ちます。

5

英語の勉強に使える
生きた英語を学ぶにはもってこいだと思いますよ。新聞だと、英語特有の言い回しとか、熟語とか勉強になるし、同時に世界情勢の最先端を知ることもできるんで最高です。
最初は読むのも難しかったですけど、今はだいたい要約できるようになってきたし、語彙も増えました。ビジネスマンだけじゃなくて、英語を勉強したい学生にもおすすめですね。
分からない単語があったときに、すぐ検索できる機能があるといいんですが、そこまで甘くないみたいですね。もう少し自力で頑張ってみます。

KONOMI♪

9年前

4

ニューヨークタイムスは一味違う
ニューヨークタイムスがそのまま読めるアプリです。

英語の勉強も兼ねて頑張って読んでいます。

読むのに時間はかかりますが、英語力アップというだけではなく、世界の代表的な新聞のひとつのニューヨークタイムスに触れることによって、グローバルな視点が身につけられれば将来の役に立つと思っています。

書いてある記事も日本人向けではないので新鮮で苦労して読む価値は十分あると感じています。

もちろんスラスラと読めるわけもなく、時間をかけても理解できないこともありますが日々読み終えたときの充実感があります。

日本の新聞も読んでいますが、やはり日本人向けの記事なので、ニューヨークタイムスとはその日の記事も違いますし、同じテーマでも視点が違っています。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });