画像検索

販売元:Wagachat

最終アップデート日:2014年6月20日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月8日

単機能!画像検索に特化したアプリ

好きなアイドルの画像を入手したり、好きなキャラクターの画像を入手して、自分のデバイス画面を自分好みに設定したいあなたに本アプリはオススメ!キーワードを入力するだけでウェブ上から画像をさくっと検索するアプリです。

アプリの仕様は非常にシンプル。起動すると検索ウィンドウが表示されますから、ウィンドウ内に取得したい画像名を入力してください。例えば『AKB48』と入力したり、『小嶋陽菜』と入力したり、好きなグループやアイドル、キャラクターの画像をバシバシ検索してみましょう。

本アプリの開発者はアンドロイダー公認デベロッパーに認証されている優良なディベロッパーですから、安心して使うことができる点でもイチオシです。

良い点
  • キーワードを入力するだけでウェブ上の画像を検索
  • 開発者はアンドロイダー公認デベロッパーに認証されており安心!

インターネットアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】インターネットアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

画像検索

販売元:Wagachat

最終アップデート日:2014年6月20日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ジョニー

9年前

4

便利ですがたまにDLできません。。
探したい画像がスピーディーに出てくるのがいいですね!反応も良いです!(^ワ^)
あと、検索結果を画像サイズで絞ることができるのは、すごく便利でいいです。
「大きすぎて使えない」って悩みをあらかじめ解消してくれます。
出てくる画像の種類もまあまあだと思いますよ。僕的には、これで十分使えています。

画像を検索して眺めているだけでもけっこう楽しいです。何か画像付きで調べたい時には重宝してます。

しかし、画像によっては、ダウンロードできない場合があります。何ででしょうか?
スムーズにサクサクすべての画像がダウンロードできたら、文句なしなのですが…。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });