無料

IKEAカタログ

開発:
3.64

6件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

IKEAのショッピングをお家で

あの大型家具屋さんでおなじみのIKEAがカタログアプリを出しました。あのお部屋のコーディネートもお店みたいにそのまま見れるようになってます。お店はとても広いので全て回るとなるとかなり疲れてしまいます。自分の好みのデザインのものを探すのも一苦労です。このアプリならそんな心配もありません。目次で、リビングルームやダイニングなど使う場所に分かれてるので探しやすい!さらに商品も拡大縮小が出来てじっくり見ることが出来ます。気に入った商品があれば、ブックマークに追加することが出来るので、お店でのショッピングに使うとスムーズに買い物ができます。新生活で必要なものがあれば利用してみてください。

類似アプリとの違い

IKEAの商品を閲覧できる電子版カタログアプリですが、AR機能で家具配置のシミュレーションができるのが大きな特徴。あなたの部屋にお目当ての家具を置いたらどうなるか、3D映像でチェックすることができます。寸法はともかく部屋の雰囲気に合うかどうか分からないという方の不安を解消してくれますよ。通信販売はしていないようですが、IKEAに行く予定があるという方は一度カタログでシミュレーションしてみて下さい。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:3.1  端末:Nexus 5 LG-D821 (OS 4.4.2)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(6件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Saori_N

1年前

4

カタログで見たあの椅子、この部屋に置いたらどうだろう?というのがシュミレーションできるアプリ。選んだアイテムを擬似的にレイアウトしたかのように確認できるのでおすすめ。

Keiko

2年前

4

家にいながらIKEAのショッピングが出来ちゃう!ただのカタログアプリじゃないんです。なんとカメラをかざすと実際に商品が3Dとなって現れるという仕様。家にいながら、ちゃんと配置した時のイメージが出来るってすごくいいですよね。

Coffee valley

2年前

4

Ikeaでのお買い物が大好きなのでダウンロードしました。実際の店舗に行く前に下調べできるところが便利で気に入っています。

kentarou

2年前

4

家具を買う時って失敗するのが不安ですごく悩む。IKEAでこのアプリを知ったときは「こんないいものがあったんだ!」と感激しました。カタログに掲載されている商品が3Dデータで画面に現れるので、自分の部屋にいながらイメージが確かめられます。

ko-1

3年前

4

よい
こういったシーズナルのカタログは、いつも紙媒体で購入してそのシーズンが終わると処分に困っていたのだが、こういう風にアプリで閲覧できるのは非常にありがたい。
気になった商品を単体で表示することもできるのが嬉しい。

5

見てるだけでも楽しめます。
私が住んでいる地域にはIKEAが無いので、とりあえずIKEAカタログを見てどんな家具があるのかをチェックしています。

カテゴリに分かれているので検索もしやすいですし、シミュレーション機能も搭載されているのでどんな家具が自分の部屋にマッチするかを見ることもできます。

見ているだけでも充分楽しめるアプリです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています