とある美琴と黒子の目覚時計

販売元:BIGLOBE Inc.

最終アップデート日:2012年11月6日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:600円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月31日

これで萌えなきゃファン失格?美琴と黒子のキュートな声で目覚めよう

「とある科学の超電磁砲」の最強コンビ、御坂美琴と白井黒子の目覚ましアプリが誕生しました。前作の目覚ましアプリでは美琴だけでしたが、「お姉様を1人にはさせませんわっ!」と今作では黒子の目覚ましボイスもバッチリ収録されています。もちろんボイスはすべてアプリのための完全録り下ろし。彼女たちのキュートな目覚ましボイスで1日をスタートさせてみませんか?

美琴が優しく時にはビリビリと起こしてくれる「美琴モード」、黒子が凛々しく時にはオトナの魅力で起こしてくれる「黒子モード」というようにどちらのボイスで起きるか選ぶ事ができますが、おすすめは2人の掛け合いが楽しめる「美琴&黒子モード」。すやすやと眠っている美琴に手をわきわきさせながら這い寄る黒子…電撃をお見舞いされる未来が容易に想像できますが、そんな爆笑漫才をたくさん楽しむ事ができちゃいます。

アラームやスヌーズ、起きた時の画面に好きな画像を設定できる点も本作の魅力。サービスカットやメイドコスプレなど寝ている場合じゃねえ!と飛び起きてしまうようなお宝画像がいっぱい。本アプリで惰眠癖や遅刻癖を完璧に克服しましょう!

良い点
  • お姉様を追って白井黒子も参戦!ボイスは完全録り下ろしですの
  • 美琴と黒子の爆笑漫才は必聴!これはもう寝てる場合じゃない
  • アラームやスヌーズ、起きた時の画面に好きな画像を設定できる

こんな人におすすめ

想像してみてください。毎朝、美琴と黒子が貴方を起こしに来てくれる夢展開を。本作さえあれば、そんな夢展開も現実のものになるのです。収録されているボイスはAndroidとiOSで違いはありません。毎朝起きるのが辛いという方は彼女たちの天使ボイスに頼ってみてはいかがでしょうか。きっと眠気もビリビリと吹き飛ぶ事でしょう。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

とある美琴と黒子の目覚時計

販売元:BIGLOBE Inc.

最終アップデート日:2012年11月6日

iOS
価格:1,000円
Android
価格:600円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Rachel

9年前

4

シリーズファンなら絶対入れるべき!
レールガンの美琴と黒子がかわいい声で起こしてくれるアプリです。

作中とは違うセリフで起こしてくれるので撮り下ろしっぽいですね!ふたりのかわいいやりとりで起きれるなんて朝から癒されます。

掛け合い漫才みたいなおもしろいのとかありますよ。1人ずつもあるので、毎朝違う声で起こしてもらってます。

目覚ましアプリとしても優秀で、細かい設定ができるのでありがたいです。



欲を言えば名シーンのセリフとかがたくさんあったらもっと楽しめたのにな、と思ったり。

なぜか私のスマホでは音が大きいので携帯の音量を下げて設定しています。

二人のファンなら絶対入れるべきだと思います。入れて後悔なし!

初春と佐天さんはないのかな?他のキャラももっとほしいです。

BIGLOBE Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });