Androidアプリ「AKB48大島優子 モーニングコール」のアイコン

500円

AKB48大島優子 モーニングコール

開発:
CYBIRD
容量:
5.7M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

AKBを卒業してもゆうこはみんなと一緒だよ☆毎日元気を届けます

AKB卒業を発表したことで、多くのファンの絶叫をさらった大島優子。「卒業したってなんだって、私は絶対ゆうこ推し!」そんな根っからのゆうこファンに教えてあげたいアプリです。

本アプリを利用すると、なんと大島優子本人からあなたに電話がかかってきます。毎回違う洋服や髪型でおしゃれをした大島優子の可愛い写真が画面いっぱいに現れて、本人の声でコールをしてもらえるなんて夢のよう。想像してみて下さい。「もしもーし、おはよー!起きてる?」なんて、フレンドリーに大島優子が話しかけてくれるわけですよ。憂鬱な朝だとしても、嬉しさでパッと目が覚めること間違いなしです。

おはようやおやすみ、おしらせなど、様々なシチュエーションでコールが用意されているので、アラーム代わりに使ってみて下さいね。大島優子の元気をもらって、さあ、今日も一日がんばりましょう!

類似アプリとの違い

大島優子ファンのみなさんからすると、他のアラームアプリなんて使えなくなってしまうかもしれません。本アプリは、朝も晩も大島優子と一緒に過ごせる夢の様な時間を提供してくれるのですから。モーニングコールだけでなくおやすみコールがあるのも他のアプリにはないところ。1日の始まりと終りを最高の気分で迎えませんか?

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.4  端末:AQUOS PHONE ZETA SH-06E (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年1月6日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

もう目覚まし時計なんていらない
朝が苦手で目覚まし時計が鳴っても全然起きられなかったのに、このアプリを導入してからすっきり目覚められるようになりました。
無機質な音で「ジリリリ」と起こされてもテンション低いですが、可愛いアイドルに「おはよー!」って言われれば目も覚めますよ、そりゃ。バリエーションも豊富なので、これはマジで使えます。

CYBIRD のアプリ