イオンスクエア

販売元:AEON LINK CO.,LTD.

最終アップデート日:2013年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月24日

イオンスクエアの公式アプリ!これで、いつでもお得な買い物ができちゃう

ショッピングポータルサイト「イオンスクエア」の公式アプリが登場しました!現在地周辺のイオンスクエアをサクサクっと検索できる優れ物になっています。

本アプリは現在地周辺だけでなく、駅・エリアといった条件を指定した店舗検索が可能。例えば、キャンプの時など食材を調達しに知らない街の中をうろうろ……そんな知らない土地でもお買い得なイオンでのお買い物ができてしまうでしょう。

でも、「知らないイオンなんて行かないし!」「いつも決まった場所に行くから関係ない……」なんて方もいらっしゃるでしょう。そんなあなたでも有効活用できる通販機能が搭載されています。利用できる店舗は様々なイオン通販サイト。品ぞろえも豊富でわざわざ出かけなくても充分!と思えてしまう程のボリュームです。

さらに、イオンの新商品やお得な情報などが満載な「イオントレンドニュース」や実店舗でのキャンペーンなどで使えるQRコード読み取り機能も付いているので、イオン・イオンスクエアをよく利用する方ならぜひ持っておきたいアプリですね。

良い点
  • お近くのイオン店舗を探せる「店舗検索」
  • 様々なイオングループの通販サイトでお買い物ができる
  • 気になる情報が目白押しのイオントレンドニュース

類似アプリとの違い

店舗検索だけでなく、通販で商品を購入することができるのも嬉しい点。その取扱店舗も非常に多く、食料品・生活用品から、スポーツ用品、さらには旅行プランまでと取り扱い品は非常に豊富。これだけの商品量を取り扱うアプリはそうそうないでしょう。もちろんイオンにお出かけの際も便利ですが、お家にいながらショッピングを楽しみたい方にも非常にありがたいアプリです。

販売・レンタル系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】販売・レンタル系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イオンスクエア

販売元:AEON LINK CO.,LTD.

最終アップデート日:2013年12月15日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

課長

9年前

3

妻が愛用
休日に、家族で近くのイオンモールに買い物に行ったりするので、このアプリを妻がよく利用しています。

店舗検索とか、お得な情報をチェックできたりするのは、
スーパー系の公式アプリと同じかもしれません。でも、
サイトの作りがとても見やすいので、便利だと思いますよ。

あとは、イオン通販が利用できるところも、いいって、うちのは言っています。

どうしても出かけられないときなんかは、通販で買い物をしているみたいですね。
それだけ使いやすいっていうことだと思います。

よっちゃん

9年前

3

イオンの情報チェックに
映画館を利用するときにイオンを使っています。イオンのアプリはイオンシネマ、イオンAR、そしてイオンスクエアといくつかありますが、一つに統合してくれるとメモリ的にありがたいです。
イオンスクエアではイオントレンドニュースが読めるのがおもしろいですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });