漫画スタンプ

販売元:Seita Apps

最終アップデート日:2014年1月19日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月8日

LINEで漫画擬音を送れる!「ドドドドド」や「ざわ…ざわ…」も

漫画でよく使われる擬音をそのままスタンプ化したアプリです。有名な「ドドドドド」「ざわ…ざわ…」はもちろん、「ビシッ」「もぐもぐ」「ワーワーワー」「ええぇぇぇ」など、気分を表したり状況を表したりする多彩な擬音がスタンプとして使えます。

実際にはスタンプではなく純粋な画像なので、スタンプを送るというよりは画像を添付して送信するという仕組みになるのですが、あらゆる漫画擬音が1つのアプリ内にまとめられているので「漫画擬音を入れたいな」と思ったとき簡単に使えるのがメリットです。

操作方法も簡単で、擬音一覧から好きなものをタップすると、「画像を送る」ボタンが出てくるのでタップし、LINEをはじめあなたの使っているチャットアプリを選択するだけです。うまく使いこなして、「チャットしていて面白い人」の評判を確立させましょう。

良い点
  • 100種類以上の漫画擬音を無料で使え、友達との会話が盛り上がる
  • 好きな擬音を選択してチャットアプリを選択するだけの簡単操作

定番SNSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】定番SNSアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

漫画スタンプ

販売元:Seita Apps

最終アップデート日:2014年1月19日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Hideaki koshi

8年前

3

ラインのスタンプといえばイラストというイメージが強かったのですが、こうして文字で送るのもありかなと思います。友達うけもいいです。

Seita_03

8年前

3

正確にはスタンプでなく、擬音の画像なのですが種類が沢山あってすごく楽しいです!友達にメールで使ったら、面白いねと笑ってくれました。

カオリン

9年前

5

良い良い
漫画擬音って音声?かなんかかと思ったけど、とりあえずは画像を送ることになるのね。あと、チャットアプリも入れないといけないけど、とりあえずLINEで友達に唐突に入れておいてみた(笑)突拍子もなく貼り付けるのがおもしろいかもね~。良い良い。 友達もさっそく何コレ?って気になってた。あと、私の端末のせいか、動きが不安定だったわ。それはマイナスね。

擬音の中にはいろいろ楽しいのもあるし怪しい感じのもあるし、種類もかなりあるから友達とのやりとりにいろいろ変化がつけれておもしろーい。でも、たくさんありすぎて選ぶのに時間かかるじゃないの…。

このアプリって、感覚としては効果音代わりに使うって感じでもいいんじゃないのかしら?!

Seita Apps のアプリ