無料

漫画スタンプ

開発:
3.24

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

LINEで漫画擬音を送れる!「ドドドドド」や「ざわ…ざわ…」も

漫画でよく使われる擬音をそのままスタンプ化したアプリです。有名な「ドドドドド」「ざわ…ざわ…」はもちろん、「ビシッ」「もぐもぐ」「ワーワーワー」「ええぇぇぇ」など、気分を表したり状況を表したりする多彩な擬音がスタンプとして使えます。

実際にはスタンプではなく純粋な画像なので、スタンプを送るというよりは画像を添付して送信するという仕組みになるのですが、あらゆる漫画擬音が1つのアプリ内にまとめられているので「漫画擬音を入れたいな」と思ったとき簡単に使えるのがメリットです。

操作方法も簡単で、擬音一覧から好きなものをタップすると、「画像を送る」ボタンが出てくるのでタップし、LINEをはじめあなたの使っているチャットアプリを選択するだけです。うまく使いこなして、「チャットしていて面白い人」の評判を確立させましょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.2.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Hideaki koshi

2年前

3

ラインのスタンプといえばイラストというイメージが強かったのですが、こうして文字で送るのもありかなと思います。友達うけもいいです。

Seita_03

2年前

3

正確にはスタンプでなく、擬音の画像なのですが種類が沢山あってすごく楽しいです!友達にメールで使ったら、面白いねと笑ってくれました。

カオリン

3年前

5

良い良い
漫画擬音って音声?かなんかかと思ったけど、とりあえずは画像を送ることになるのね。あと、チャットアプリも入れないといけないけど、とりあえずLINEで友達に唐突に入れておいてみた(笑)突拍子もなく貼り付けるのがおもしろいかもね~。良い良い。 友達もさっそく何コレ?って気になってた。あと、私の端末のせいか、動きが不安定だったわ。それはマイナスね。

擬音の中にはいろいろ楽しいのもあるし怪しい感じのもあるし、種類もかなりあるから友達とのやりとりにいろいろ変化がつけれておもしろーい。でも、たくさんありすぎて選ぶのに時間かかるじゃないの…。

このアプリって、感覚としては効果音代わりに使うって感じでもいいんじゃないのかしら?!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Seita Apps のアプリ