無料

野村FX

開発:
容量:
8.3M
3.20

1件の評価

スクリーンショット

編集部のレビュー

スマホから野村ネット&コールを使い、いつでも臨戦態勢!

野村證券のインターネット取引サービス「野村ネット&コール」がいつでもどこでも利用できる! この『野村FX』では名前の通りFX口座専用で、株式売買については別のアプリ『野村株アプリ』を使うことになります。FX取引は、24時間開いている外国為替市場で行われているため、そのレートは秒単位で刻々と変動します。ここが日中しか取引をしない株式市場とは違うところ。だから常にレートを確認し、常に売買ができる臨戦態勢が必要になります。スマホから野村ネット&コールが使えたら外出先でも心強いですね。野村ネット&コールのサービスはログインをする必要がありますが、その他にもレート情報やチャート、FXニュースが更新されています。

この機能がすごい

本アプリでは、野村ネット&コールに口座を持っていない方でもリアルタイムで動くレートを確認することができます。リアルタイムレートを推しているFXアプリは多くありますが、それが見やすいかと言えば微妙なところ。アプリでは、レートの上がり下がりが矢印で表現してくれたり、2ヵ国の通貨をペアにして売買の値を表示してくれたりと、かなり見やすいデザインを採用しています。ぜひあなたの目で確認してみて下さい。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:2.6.1  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2012年7月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

大三元

4年前

3

これは役立つ
会社の知り合いに勧められて、FXを始めることに。
いろいろと自分でも勉強したのち、勧めてくれた知り合いもやっているという野村証券でFXをやることにしました。

知り合いもこのアプリをスマホにインストールしていて、
時間があるときに、いろんな情報をチェックできるからいいよって言われて。もちろん、株の売買をする野村株アプリも一緒にインストールしました。

別の人に聞いたら、野村じゃないけど、このアプリは使っている人もいるようです。

情報を見るだけは出来るらしく、同じような他のアプリに比べて見やすいと言っている人が多いようです。

確かに、見やすさに関してはいい出来になっていると思います。

こういうアプリで情報収集すると、勉強になって、
やってよかったかと思うようになるのが不思議ですね。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Nomura Securities Co.,Ltd. のアプリ