Androidアプリ「被災どうぶつチャリティライブ壁紙 『前田さんちのねこがみ』」のアイコン

100円

被災どうぶつチャリティライブ壁紙 『前田さんちのねこがみ』

開発:
Satoshi Maeda

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたのダウンロードが被災どうぶつを救う!チャリティーライブ壁紙

「前田さんちのねこ」たちの写真をホーム画面でいつでも拝めるライブ壁紙アプリです。フリーのフォトグラファー前田悟志さんの家に住んでいる3匹の猫達の写真が自動的にダウンロードされ、壁紙として表示されます。

静止画ではなく、自動的に写真が変更されるのがポイント。更新時間も選べるので、ホーム画面を見るたびに違うねこちゃんの表情が見られるということも。お気に入りのねこちゃんの表情を見つけてみてください。

本作をダウンロードするには1回100円かかりますが、こちらは、東日本大震災の義援金や被災したどうぶつたちを救う団体に寄付されます。あなたの1回のダウンロードが被災地や被災地のどうぶつたちの助けになるかもしれません。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.1.1  端末:HTC J One HTL22 (OS 4.2.2)
最終記事更新日:2014年4月2日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

是非
プロの写真家が撮られたネコの写真はどれも愛らしく、温かい雰囲気に溢れています。
アプリを設定することによって自動的に待ち受けが前田さんの撮影したネコの写真に変化し、ランダムに様々な表情の写真と切り替えられていきます。

ダウンロード代が被災地の動物の義援金になるということで、私もダウンロードさせていただきました。
ホーム画面の待ち受けを悩んでいる方がいらっしゃるなら、是非このアプリをすすめさせていただきたいです。
チャリティーとしてももちろんそうですが、本当に魅力たっぷりの写真ばかりです。
私が同じように飼い犬の写真を撮影しても、こんなに表情豊かな写真は撮れないのに・・・やはりプロの腕はすごいんだと実感します。

5

震災を風化させないために
可愛いネコのライブ壁紙です。自動的に写真がダウンロードされるので、ネコ大好き人間としては更新が楽しみ!
100円の有料アプリですが、被災した動物たちを支援する団体に寄付されるそうです。震災を風化させないためにもダウンロードしました。