Androidアプリ「Paper Artist」のアイコン

199円

Paper Artist

開発:
JFDP Labs
容量:
10M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

あなたの顔が大理石に!30種類以上のスタイルに写真を変換できる

用意された30種類以上のアートスタイルに、写真を変換できるアプリです。紙に色鉛筆で描いたふうにしたり、壁にスプレーを吹きかけて描いたようにしたりと、幅広いスタイルがあるので、どんな加工をしようか楽しみながら迷ってしまいます。

画像を別のスタイルに変換するアプリは、ただ変換しただけで終わりというものも多いですが、このアプリは特殊なブラシを使って好きな部分だけ強調することができます。全体的にはぼやけた水彩画だけど、顔の部分だけははっきり映してぼやけないようにする、といったことが可能なんです。

また、20種類以上の枠も用意されており、まるで本物の絵を額縁に入れたかのようにすることができます。SNSに投稿したら、写真を加工したのではなくむしろ最初から画家に描いてもらったんじゃないかと思うような出来に仕上がるので、高いクオリティの写真変換アプリを求める方にはぜひオススメです。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.4.41  端末:GALAXY Note II SC-02E (OS 4.1.1)
最終記事更新日:2014年3月11日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

Jessica

5年前

3

写真を絵のように特徴的に加工ができるアプリです。このアプリを使うだけで、普通の写真もとてもオシャレになりますし、かなり使い勝手が良くて重宝しています。アートな写真加工がしたいと思っている方は、是非入れておいて損はない事でしょう。簡単にできますし、加工の幅も広いのでこれだけでかなり楽しめるようになっています。

3

画像加工のアプリはたくさんリリースされていますが、その中でも随一の簡単操作のアプリです。タップだけで操作できる点はもちろん、アイコンは直感的にどのようなものか理解できるものばかりですし、簡単な英単語で標記されていますから少し調べるだけで加工する事ができました。

JFDP Labs のアプリ